スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

250TRラストラン

2015年8月28日

予定通り大島ツーリングしてまいりましたぁ(^O^)

先日の台風の影響があったり雨が降らないかと心配してましたが

ツーリングには最高の天候でした

行きは2号線から188号線に入り海を見ながら柳井まで

帰りは大島から437号線で玖珂まで行き欽明路道路で2号線まで

山の中をひた走るルート

走行距離約200kmとなりました(*^_^*)

行き188号線には潮風公園という海水浴場(?)休憩所(?)があり

そこで一旦休憩('ω')

バイク乗りの休憩場所なんでしょうか?

他にもツーリングされてる方がおられました(#^.^#)

凄いイジってあったので写真撮らせてもらいましたよ

めっちゃカッコよく撮れたんで皆さんにも見てもらいたいんですが

許可もらってないんで見せれないッス(-"-)すいません

大島大橋を渡りましてついに大島上陸!!

目的の海鮮丼の登場だぁヽ(^。^)ノ

こりゃあ、ヤっべぇっぞ!

至福の時ですな

ヒロ店の澤井店長はもぉ食べられましたか??

帰りは田んぼを横目にダラダラ・・・

トンネル潜ってひんやり・・・

海沿いを走るのも良いですが自分はやはり山道が好きです(^O^)

そんなこんなのツーリングでした

そして帰りにとんでもない事に気づく・・・・

バイクの写真をってねぇ・・・・・

最低です

タイトルにもあったように

今回が250TR最後のツーリングとなります

TRに乗って約6年・・・

単身赴任でTK松江南に行った際もコイツと一緒に

いろいろあったなぁ

癖の無い乗りやすいバイクでした

TRありがと~)^o^(

担当者:松尾