スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日

2015年8月14日

1週間ぶりになってしまいましたが、TDR最終日!!

今日も朝7時から、ディズニーシーに並びました。

やはり、人、人、人 (+_+)

開門し、競歩並のスピードで (園内は走ってはいけません)

一番の目当てのトイストーリーマニアへ、しかしなんと!?

機械トラブル、メンテナンス中につき、ファストパス(優先権)しか

発券しておらず、しかも、その時間までに直っていなければ

乗れないとのアナウンス!! しかしここまで来たら取るしかないと、

列に並びファストバスをゲット、優先時間は11:30~12:30まで

何とか直ることを祈りつつ、他のショーやアトラクションを楽しみ

時間になり、携帯サイトでチャックしてみるとまだ、メンテナンス中の文字(>_<)

しかし更新時間が11時になっており、別サイトでで見てみると稼働中の文字が!!!

急ぎ行ってると、やってる!やってる!スムーズに入れて、存分に楽しみました(*^_^*)

それから初日に乗れなかったアトラクションにいろいろ乗り、

午後4時に夢の国よりサヨナラをしました。3日とも良い天気で暑かったですが、

家族全員でいい思い出になりました。夢の国はやっぱり夢の国でした(^^)/

担当者:友永