スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型アルファード予約しました(>_<)

2015年8月4日

先日、いつもお世話になっているトヨペットさんにて

夢でもあった新型アルファードを予約しました(>_<)

子供が生まれたことで、今のクルマだと乗り降りもしづらく

ぼくの奥様も「スライドドアがいいなぁ」と言っていたので

思い切って決めました。

試乗もしましたが、すごく乗り心地もよく音も静かで快適(^^)

正直いって「やばいです・・・」

これなら家族で楽しくお出かけできそうです(*^_^*)

子供もきっと喜んでくれるはず(>_<)

しかし・・・

かなりの人気車種ということもあり、納車まで半年くらいかかるようです・・。

こればっかりはしかたがありません(>_<)

ナビもアルパインのBIG-Xなどなど一式取り付ける予定です!

クルマよりも先に注文したナビが届いてしまいました(笑)

とにかく気長に待ちます!m(_ _)m

担当者:相田