スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅第二弾!

2015年7月25日

さぁ! ここはどこでしょう?

トンカツの上の味噌ダレが乗ってますね(#^.^#)濃い味最高でした。

有名な手羽先らしいです。世界一になったとか

ブリヂストンの中部支社があります(^_^;)

そぉここは名古屋です!(^^)!

専門学校時代に二年間ほど住んでましたがこの度仕事で十数年ぶりの凱旋でした(^O^)

街の中心部の栄に行ったんですが当時とあまり雰囲気が変わってなく

何か安心しました。

名古屋の魅力と言えば 金のしゃちほこ 名古屋城

あとは、味噌カツ・手羽先・ひつまぶし等々

濃い味が多いかな(-_-;)

好きな方は言ってみては?

担当者:松尾