スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風邪

2014年5月30日

5月の初め、ゴールデンウィーク真っ只中・・高熱を伴う風邪を引いてしまいました!

(;一_一)

会社を早退させていただき、地元の病院へ~

インフルエンザの疑いがあるので長い間隔離されようやく診療・・しんどかったです(-_-)

大好きなフラワーフェスティバルにも行けなくなり・・・  楽しくない(笑)

体調も戻り仕事に励んでいましたら先週・・・・

また風邪引いたった\(◎o◎)/

初旬引いた風邪と同じく「のど」が原因でした!!

どんだけのど弱いんだよ・・・・

月に2回も風邪引いたのは人生初ですね!^_^;

皆様もお身体大事にしてくださいね(*^_^*)

担当者:松葉