スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼にはラーメン\(^o^)/

2014年2月21日

先日は社内研修のため、お店をお休みさせて頂きましてご迷惑をおかけしましたm(__)m

2/18(火)、広島店スタッフは新幹線に乗り、九州まで行って参りました 三三ヽ(^o^)丿

研修が始まるまで時間があったので、みんなでお昼ご飯を食べることになったのですが…

何食べよ…。駅構内を探すとラーメンばっかりですね(笑)

どこのお店も大繁盛でしたので、お腹が空いた私たちはすぐ食べれそうなお店へレッツゴー!

とんこつラーメンでスープは濃厚、この店一番のラーメンを頂きました(^_^)v

角煮が入ってるメニューもあり、また機会があれば行ってみたいですね☆

お店の名前は忘れましたがw

広島に帰ってきても、先輩方と夜にラーメンをお店近くで食べたのでラーメン尽くしの一日でした(#^.^#)

担当者:松葉