スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに現物が!

2020年10月28日

みなさまこんにちは。

タイヤ館広島店の店長の松村です。

 

さてさて!

以前よりこのホームページ上でもご紹介していた通り、BBSの『RI-A』のコクピット・タイヤ館でしか手に入らない限定カラーが11/1より発売となります!

サイズは18×8.5、インセット48、5穴、PCD114.3の1サイズ。インプレッサWRXもしくはクラウンにジャストフィットサイズ!

 

まあ詳しい詳細はこのホームページ内の『セール情報』を見て頂ければわかります♪

 

カラーは、艶のある黒!

絶対カッコいいんだろうなー、とワクワクしながら発売を心待ちにしておりました所!

ついに現物が到着しました!

…艶がありすぎて、反射しまくって本当の色が伝わらない(笑)

 

というワケで!気になった方、是非当店にお越しくださいませ♪

めっちゃカッコいいです!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

担当者:松村