スタッフ日記 / 2020年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の遊ぶおもちゃとして、100均で買ってあったIQパズルというもの。
5つのプレートを並べ替えたら、5つの違った形に変えれるというものですが、これが意外と難しかった(-.-;)
パパこれして〜と子供が持ってきましたが、5つ制覇するのに意外と時間がかかりました。
でも、たまにはこういった物で頭の体操するのも良いかもしれませんね。

担当者:川島

2020年6月29日

先日、ドミノピザの高木瀬店さんがオープンになりまして、さっそくですが、買いに行っちゃいました。
オープンの2日目に行ったのですが、それはもう大繁盛でした。厨房のスタッフさんの人数も強化してあったようで、連携作業もスムーズで素晴らしかったです。
我々タイヤ館スタッフも見習いたいですね(゚ω゚)
ドミノピザを利用した事は今まで数回ほどでしたが、今回、通勤経路に出来たので、利用頻度も上がると思います。
トッピ...

担当者:川島

まだまだ油断は禁物な状態が続き暑さも増して来てますが負けないように営業してます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐店の久我です。
自分の車なんですが、エンジンの付属品で点火系になるスパークプラグの交換を行いました。
10年前に長持ちするイリジウムプラグで交換し今考えるとホント長く持ったなぁと感じました。
結果的に10年10万キロまで使用出来た事が自分自身も凄いなぁと思い分かったので、今回は通常使用のプラグに...

担当者:久我

只今、決算セール中のタイヤ館佐賀店です!
タイヤの在庫処分品も、ご用意しております!
店長のナカアツです^_^
メダカさんの鉢を覗くと
小さい赤ちゃんが、泳いでいます!
隔離して育てます!
白い鉢に入れないと、小さくて見えません!
少し前に、産まれたメダカも隔離しています!
可愛いメダカさん達でした^_^

担当者:中島

只今、決算セール中のタイヤ館佐賀店です!
ブードゥーライドシリーズ好評販売中です!
店長のナカアツです^_^
梅雨入りし、雨も多くて暑いですネ
愛車のワイパーの交換も済ませました!
晴れ間に、バギーでお散歩致します^_^
風が、心地良くて最高です^_^
たまに乗るのが、楽しいですネ!

担当者:中島

社外ホイールの取り付けをさせていただきました!!
純正は16インチですが、今回は18インチです。
実は取り付け前にホイールはコーティングを施してあります。
施工は少々お日にちがかかる場合もありますが、汚れが付きにくくなりますし、また汚れた場合でも洗った時に落ちやすくなりますので、オススメですよ。
気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください!!

担当者:川島

只今、決算セール中のタイヤ館佐賀店!
タイヤの在庫処分品コーナーも有り、目玉品が見つかるかも?
店長のナカアツです^_^
我家の愛犬達のご飯を、変えてみました!
中身は、
3種類有るので、色味は様々ですが
美味しそうな香り!
思わず食べそうになります^_^
愛犬達も、物凄い勢いで食べます!
食欲不振にお困りなら、一度お試し下さい。

担当者:中島

2020年6月19日

梅雨入りをして、より蒸し暑さを感じるようになりました!
マスク等での、コロナ対策が続く中
皆さま、熱中症に気をつけましょう!
タイヤ館佐賀店では、ピットでの作業中は、熱中症予防の為にマスクを外しております!
その他では、マスクを着用しておりますので、ご安心下さい。
店長のナカアツです^_^
暑さで食欲が低下しております!
こんな夜は、冷たい冷麺に限ります^_^
辛目の冷麺は、素麺にキムチを使用ております!
な...

担当者:中島

2020年6月17日

今年も、この季節がきました(^.^)
デカアジ!!
1匹ですが 38㎝
引きにはまりますね(^.^)
しばらく
アジングですね。

担当者:今福

段々と暑くなって来てますが暑さとコロナに負けず元気に営業を行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。
最近やっと買い物等で徐々に動くようになり本日は、お休みだったので、サッカー日本代表でベルギーのベフェレンと言うチームに所属してる小林祐希選手が何と先週から佐賀市内で自主トレを行なってる事を知り本日は午前中のみでしたが練習の見学へ行って来ました。
しかし今回は無理だろうと思ってまし...

担当者:久我