スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅にてペットボトルで育てているイチゴちゃんです。
植物って凄いですよね。
ペットボトルでもちゃんとここまで大きくなってくれてます。
収穫出来るのはいつかなぁ?
楽しみです(^_^)

担当者:川島

2019年1月31日

こんばんは!
1ヶ月くらい前にかにしげさんに行ってカニを食べたのですが忘れられない味でまた行きたくなってきちゃいました!
近いうちに行けたらいいな…
タイヤ館佐賀店明日も元気に営業しておりますので足を運んでみてください♪

担当者:田渕

こんばんは!
しゃぶしゃぶの後の運動中です♪いいスコアで回れるように練習あるのみ♪これからしっかり通いたいと思います^_^
それに運動しないと体がやばいです^^;

担当者:田渕

こんばんは!タイヤ館佐賀店の田渕です!
先程しゃぶしゃぶ食べてきました♪場所は佐賀市の唐人町にある羅漢さんです♪
黒豚しゃぶしゃぶがかなり美味しかったです^_^

担当者:田渕

こんにちはタイヤ館佐賀店の田渕です♪
昨夜久しぶりに打ちっぱ行ってきました!冬の時期は寒すぎてかなり長い期間行けてなくまったくうまく飛びませんでした、
これから練習頑張ります♪

担当者:田渕

ついに2月から新商品がでます!!
進化したREGNOシリーズREGNO GRXⅡ(レグノ ジーアール・クロスツー)
コンパクトカー、セダン用で新登場!!
只今、ご予約承り中‼️
サイズによっては発売日が異なりますので、
詳しくは店頭にてスタッフまで、
お訪ねください。
お待ちしております。

担当者:今福

まだ早いんですが花粉対策に向けてエアコンフィルターの点検又は交換をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。
本日は水炊きで豚肉や野菜を中心とした具材を入れ温まった状態で即、食べたので自然と身体も温もり最後の締めにインスタントですがしょうゆ味のラーメンを入れて、食べて見ると煮込みラーメン状態になり味が濃ゆく辛過ぎて更に温まってしまい汗をかいてしまいました(^_^;)↓

担当者:久我

最近このチョコレートにハマってます。
一箱300円位するちょっと高級なチョコレートです。
中身も個包装で高級感ありますね(*≧m≦*)
全部で七種類ほどあるみたいです。
全部制覇してみたいですね(・∀・)

担当者:川島

愛車の車検やオイル交換など、タイヤホイールだけじゃない!タイヤ館佐賀店!
店長のナカアツです^_^
本当に久しぶりでしたが、タイヤ館佐賀店近くの焼鳥一文字さんに行って来ました^_^
今村チーフの送別会という事で、私のオススメのお店へ皆んなで行きました!
いつもの、串物とアボガド板わさ\(^o^)/を皆んなと、美味しく頂きました!
絶品ですョ!
是非、食べに行ってみて下さい!

担当者:中島

愛車の車検やオイル交換など、タイヤホイールだけじゃない!タイヤ館佐賀店!
店長のナカアツです^_^
本日久我スタッフと一緒に、久我スタッフの水槽に入れる大型の肉食魚を買いに行って来ました!
色々、久我スタッフが悩み
購入を決めたのは、古代魚ポリプテルスエンドリケリーとラプラディです!
本当は、既に40センチぐらいに成長した生体を買う予定だったのですが、丁度良くお店に在庫居なかったので!
幼魚を購入しました...

担当者:中島