スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前の大雪、みなさん大丈夫でしたか!??
もうびっくりするほど降りましたね。。。
自宅近くはこんな感じでした(゜o゜)
佐賀市内とずいぶん温度差があったように感じます。。
最終的にはプチ断水まで(ー_ー)!!
もうしばらく雪はいいかな・・・

担当者:フジセ

1月25日(月)より1月31日(日)まで
レディースWEEK開催中♪
明日までとなっております!!!
女性の方のご来店、または女性とご一緒にご来店の方はお買い得♪
タイヤはもちろん、メンテナンス用品などもお買い得な一週間です!!
期間中、ご成約の方には、ステキな粗品もご準備しております☆
ご来店お待ちしております♪

担当者:フジセ

根掛かりしてもルアーを回収する為に買ってみました。感想としては以外に役立ってます。
試す価値あり!!
今日の回収率3個中2個
確率 66%
ただ1個は、根掛かりの場所が遠く回収不可能‼
なので、実績高いかも(^o^)

担当者:今福

昨日まで雪景色が残りましたね(^_^;)
その中で私は25日(月)の日は家から1時間かけて
歩いて出勤しました(笑)
周りを見渡すと全てが銀世界で、寒さとの戦いでしたが
たまには歩いて出勤するのも良いかなぁと思いました(^ー^)

担当者:久我

2016年1月27日

スタートは山沿いってこともあり雪におおわれてました。キャストするが釣れず撤退!!
場所を変えクリーク攻めに決定。
ルアーをもちろんバイブレーションです。
着いてすぐに重いアタリ!!
サイズも良さそう!
今年初バスは49㎝でした!
いいスタートがきれました(^o^)

担当者:今福

日曜日、雪積もりましたね~。
僕は久留米から通っているのですが、やはり凍結と渋滞が怖い。
という事でいつもより1時間早めの出勤を試みてみました。間に合うかな~。
いつもは約50分くらいで到着する通勤道をノロノロ。
1時間半~2時間は覚悟してました。
しかし、日曜日という事と朝早いという事と積雪という事が重なり
車がめっさ少ない。ちょっとラッキー。
普通に1時間ちょっとで着きました。
あまりに早く着いて...

担当者:イソ

連日続く、SMAPさん報道、、、
ついに終息する?みたいですね!!
何故か私も一安心しました(p_-)
そして、雪。ついに降りましたね!(゜o゜)
しかも、全国的に大雪なんて。。
やっと冬だ~と感じた今朝でした。
朝からずっと降り続くから、写真を撮ってみたけど
あんまり伝わらないかと。。笑
今週末に大雪情報が出てます。お出掛け予定の方、
スタッドレスタイヤ、愛車の点検など大丈夫ですか?
ご検討中の方は、お早めに...

担当者:フジセ

2016年1月18日

大牟田店にお手伝いに来てます。
お昼は牛丼の並を2つ食べました。
明らかに無駄食いです。
でも、お金は一銭も出してません( ̄ー ̄)
お手伝いの報酬として頂きました。
食べ物に釣られたのです( ̄+ー ̄)
だからこそ、あえて2個喰らってやった次第なのですw
引き続きお手伝い頑張ります( ^ω^ )
PS:明日は雪の予報も出て、今週は冷え込みが強くなりそうです。当店はまだまだ冬用のタイヤも在庫ありますし、無いサイズも最大限...

担当者:イソ

2016年1月16日

明日、サガン鳥栖は新体制の発表があり
林選手や豊田選手やキムミヌ選手や鎌田選手などの主力も残留し
新しく入って来る選手も若い選手が殆どでJ1の舞台も経験してて、
新監督マッシモ・フィッカデンティ監督の采配にも期待が
かかる中、開幕戦の相手は井原監督率いる因縁のアビスパ福岡と
ホームゲームでの戦いが決まりまして、今年は昨年以上に厳しい戦いに
なりそうですが、その厳しい道を乗り切り今年こそはタイトル奪取を...

担当者:久我

1月25日(月)より1月31日(日)までの1週間!
大好評のレディースWEEKを2016年も開催します♪
女性の方のご来店、または女性とご一緒にご来店の方はお買い得♪
タイヤはもちろん、メンテナンス用品などもお買い得な一週間です!!
期間中、ご成約の方には、ステキな粗品もご準備しております☆
ご来店お待ちしております♪

担当者:フジセ