スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年3月31日

こんばんは!タイヤ館佐賀店の田渕です!
先日佐賀県小城市にある小城公園に夜桜見に行きました♪
ライトアップされていてとっても綺麗でしたよ♪屋台とかも出ていて花見をしている方ちちも大勢いらっしゃいました!
気になる方は是非行ってみてくださいね♪

担当者:田渕

家の庭で育てているいちごちゃんです。
早く育っていちご狩り出来ると良いなぁ。
隣でパセリが増殖中です。
パセリの使い道はイマイチわかりません(笑)
植物の成長で春になってるなぁと感じる一日でした。

担当者:川島

エンジンオイルの点検又は交換も行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。
本日は、お休みを頂き家族全員が病み上がり状態の中でしたが福岡まで従妹の結婚式へ行って来ました‼︎
自分以外は本調子ではなかったので大丈夫かなぁ?と心配で不安でしたが何とか無事帰宅する事が出来、挙式も無事終わりましたのでホッとしてしまいました(^_^;)
改めて結婚式は、いつ見ても感動する事が多くて良いなぁと思いました‼︎↓

担当者:久我

いよいよ、3月も平成もあと少し!
タイヤ館佐賀店は、パワー全開で営業します!
店長のナカアツです^_^
パワーをチャージする為、今夜は
人の力を、いただきに来ました^_^
明日も全開で営業、頑張ります!

担当者:中島

2019年3月29日

平成最後まで、あとわずか!
タイヤ館佐賀店は、最後までパワー全開で営業します!
店長のナカアツです^_^
仕事帰りに、ぷらっと神野公園の桜の開花具合を確認して来ました!
ライトアップされた、夜桜が綺麗でしたョ!
まだ、満開と言えませんが
何処かで、宴会らしき声が聞こえてました!
花見に行くのら宴会したいですネ!
そろそろ、満開かな?

担当者:中

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の藤瀬です。
エンジンオイル交換、バッテリー交換、アライメント調整、等々やってます♪
お車のメンテナンスは大丈夫ですか?空気圧点検もいつでも無料で出来ますよ~
お気軽にご来店ください(●´∀`)ノ
タイヤ館佐賀店では、毎週火・木ようはレディースデーを開催しています♪
女性のお客様、女性のお客様とご一緒のご来店でお得なサービスを受けられますよ~
メンテナンス用品もお得...

担当者:フジセ

当選しちゃった(^.^)
しかも、欲しかったアジングアイテム!!
当たったのが⬇
ワームと針
超嬉しいですね(^.^)
使った事のない形状の針にワーム
買うには、チャレンジ出来なかっただけに是非試したいと応募したら、当たった‼
釣り好きならたまらんですね(^o^)

担当者:今福

当店の防錆コーティングはいろんな所に施工出来ますよ。
例えば今回はクルマのエキマニ。
エンジンから排気ガスが出る最初の排気管ですね。
施工前
施工後
こんなにつやつやになりました!
詳しくはスタッフまでヽ(´ー`)ノ

担当者:川島

暖かくなって来てるので夏前にバッテリーの点検又は交換をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。
最近、我が家では家族全員が風邪を引いてしまうと言うまさかのハプニングがありまして大変な中、自分と甥っ子だけは回復しつつありまして、残りの家族は、まだ咳や鼻水が止まらないと言う事態なので、ここ1週間は仕事帰り毎日、2リットルのアクエリアスを買いに行って、とりあえず自分も水分補給代わ...

担当者:久我

他店で購入されたタイヤでも脱着大歓迎!
月末までパワー全開のタイヤ館佐賀店です!
桜の開花が始まりました
春を感じる今日この頃です!
店長のナカアツです^_^
気温も上がり、過ごしやすくなりました^_^
こんな日には、散歩でもしませんか?
まだまだ、桜の花は満開と言えませんが
日々の風景の変わり方を感じ、楽しむのも良いですネ!

担当者:中島