スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOPYのホイールを見せてもらいました(^o^)
カタログで見るより色合いがハッキリでてて綺麗ですねぇ~!!
19インチでしたが大きく感じました。
たまぁに各メーカーが色々と商品紹介の為に持ってこられるので紹介できる時はアップします(^.^)

担当者:今福

2016年3月28日

カーナビをつけて10年今も活躍してます!
地図ディスクも更新してきて、ついに最終版になりました!
悩みに悩み最終版を購入しました(^-^;
ナビには釣り場のポイント登録がたくさんあります。
後、5年もてればOKです。

担当者:今福

2016年3月28日

今は春の選抜高校野球甲子園大会で盛り上がってる中
佐賀では春季高校野球佐賀県大会が行われてまして、
先週休日を利用して、昨年夏の佐賀県代表の龍谷高校の
試合があってましたので観に行って来ました。
夏の甲子園を経験したメンバーの活躍で6対1で龍谷高校が
勝ち、やっぱり大舞台を経験してるので場慣れしてるなぁと
感じました!3回戦も勝って準々決勝進出を果たしました。
あと二つ勝てば九州大会に出場できますし昨年...

担当者:久我

2016年3月24日

満開まで後ちょっとです(^o^)それにしても綺麗ですねぇ~ぇ(^.^)満開が楽しみです。

担当者:今福

当店に心強い新しいチェンジャーが導入されました(^^)
今までは扁平率の低いタイヤはかなり苦労して組んでいましたが
この子の導入でスイスイと組み換えが出来そうです。
勿論ランフラットタイヤにも効果的で、何とレバーを使わずとも
外したり組んだり出来るという優れものです。
すげぇ~ぜ~。
タイヤの事ならタイヤ館、車の事でもタイヤ館。
機械も最新式ですので安心して全てお任せ下さい。

担当者:イソ

でしたね!今日は雨が降るとばかり思っていたのに…。
少し前にこんな不思議な馬がいる所へ行ってきました♪
巨大馬…どういう意味なのかは不明ですが。
その他にも不思議なモノが多々…。
興味がある方は一度ぜひ(*^^)v
おまけの1枚は、またもや顔パネル(-ω-)/

担当者:フジセ

ここ数日、すごくいいお天気ですね!
お出掛け日和で何よりです(*^^)v
ですが、水曜日は雨マークが・・・
ということで、晴れているうちに!(゜o゜)と思い、
花の植え替えを行いました♪
気がつけばピンクばかり!!笑
しばらくはこの子たちを大切に育てようと思います♪

担当者:フジセ

土曜ワイド劇場で再放送ではありますが福山雅治さんや
堤真一さんが出演してる容疑者Xを本日見ました。
一番印象に残ったシーンが上記の二人が雪の中登山を
してたシーンで、福山雅治さんや堤真一さんも大変だったと
思いますが撮影した人達がもっと大変だったなぁと感じました…
色んなドラマがありますが俳優さん達が人に見せる演技を
披露したりして、大変なんですが特に撮影者が尚更大変
だなぁとも感じながら今までずっとド...

担当者:久我

先日、5歳の姪っ子からお土産にもらいました(*^^)v
家族で水族館にお出掛けした時、
「バァバとあいちゃん(←私の事です)にお土産を買う!!」と言って
選んで買ってきてくれました!!涙
しかも ”らぶり~いるか”なんて可愛い!!
ちゃっかり自分の分まで買ってたので3人お揃いだそうです(p_-)
ほっこりした出来事でした(*^^)v

担当者:フジセ

先日のお休みの時
お腹がたいして減っていないのにもかかわらず
どうしても食べたいという禁断症状発令。
ベントハウスのハンバーグ&カットステーキ。
ダッシュで買いに向かい、5分程度で完食しました。
久々に食べたベントハウス。
やはりボリューミーで癖になる味ですね。
ごちそうさまでした(-人ー)

担当者:イソ