スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久我家に良いニュースが入りました!
昨年12月に結婚した上の妹が本日、男の子を出産しました。
母子ともに元気で無事で良かったのですが…とうとう自分は
叔父になりました(^_^;)今日は時間帯が遅かったので甥っ子の
顔を見れずでしたが、ここはまた日を改めて会いに行く予定です!
これから甥っ子がどんな子に育って行くか楽しみですね(笑)

担当者:久我

バネ指痛み和らげてきました(^.^)という事でいつもつけてるテーピングかプロテクターを外して、4時間だけはずして釣りしてきました。
しかし、
雨です(-_-;)
でも釣り決行です!!
ポイントに着くも激濁りです。トップもするも出ない、中層もでない(-.-)
時間だけがすぎ、指に違和感と引っ掛かりが再発してきたので、家に帰りプロテクターつけ安静にします。
ただ少し時間があったので、買い出し(釣り用品 )とメンテナンス!...

担当者:今福

やっぱり、カメムシは減りません!多少の効果はあるものの・・
今日なんて、なんか足がムズムズするなと思ったら
カメムシが私の膝辺りをちょろちょろ~っと
散歩してました!!泣
本気でカメムシが憎かった!!
と、、カメムシの話はもう終わります!笑
先日、友だちからこんな可愛いお土産をいただきました♪
「旅行に行ってきたから~」とさらりと渡されましたが、
行き先はグアムだったみたいで。。
かっこいいな~と思いなが...

担当者:フジセ

今朝、今年でMAXくらいのカメムシがお店にうじゃうじゃ・・
まだ生きているカメムシ君も。。
毎日、数匹程度でしたが今日は朝だけで50匹は掃除したんじゃ!?
と思うくらい・・o(T^T)o鳥肌ものです。
あ~もう!!とカメムシにマジギレしそうになったので
このスプレーを買ってきました。
(カメムシも生き物なので、心苦しいんですよ・・)
これで明日は少し減っているかと思います♪

担当者:フジセ

2016年9月27日

先日の”DIYチーフ”の日記に書いていたモノが
ついに完成させてくださいました!
あの何もない状態から、こんなにナイスな作品に♪
ありがとございました~(-ω-)/
色まで塗ってもらい大満足です☆
ちなみにこの商品は、TPMSというタイヤの空気圧の管理
をしてくれるスグレモノです!
気になる方はぜひ店頭へ・・・

担当者:フジセ

グリ~ン男子・ナカアツです(^_^)/
先日、お水をたっぷりあげた”パキラ”
よく見ると!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新芽が出てきていました\(^o^)/
可愛がりがいが有りますネ~

担当者:中島

グリ~ン男子・ナカアツです(^_^)/
お手洗いに有る”テーブルヤシ”
葉っぱがグルグルに丸まって閉じてしまっていた”ストレリチア”
水不足解消のために、”水浴びと日光浴にそよ風”を楽しんでいただきました\(^o^)/
みんな、活き活き\(^o^)/
特に!”ストレリチア”のグルグル葉っぱが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
開いてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このまま、元気になってくれると嬉しいです(^_^)/

担当者:中島

2016年9月26日

バネ指で苦労してます。
1ヵ月経とうとしてますが、悪化するだびに注射をうつ日々です。薬も毎日飲んでます。大好きな釣りも思うように出来てません(>.

担当者:今福

グリ~ン男子・ナカアツです(^_^)/
最近は、もっぱら〝テーブルヤシ”〝アレカヤシ”の葉先の手入れをしていました。
また、毎日の霧吹きでの水やり等をすべての観葉植物におこないながら、
体調管理をしていましたが!
元気だった〝バジル”と〝コーヒーの木”の葉っぱが、しおれて”ぐったり!”
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(メッチャ元気だったのに)
よくチェックをしてみると、水不足かも(>_

担当者:中島

グリ~ン男子・ナカアツです(^_^)/
最近、当店の子供たちの元気が有りませんでした(>__

担当者:中島