スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は寒いですね。
もうすぐ3月なのに雪がちらついてるよ~
寒い日は温泉が一番ですね!
くぬぎ湯、最高です^O^

担当者:はまの

2016年2月28日

今日は暖かい日ですね!
という事で、いつの日かの梅の花の写真デス♪
先日、料理&お菓子作りが上手な方から
教えてもらいながら一緒に作りました(*^^)v
甘さ控えめ美味しいケーキが出来上がりました★
料理全般が苦・・・手・・・な私は、すご~い!!の連発で
教えてもらいながら、キッチンをウロウロしておりました。笑
ぜひ、第2回目も開催してね♪と約束(p_-)
次は何かな~~~

担当者:フジセ

3月7日(月)より3月13日(日)までの1週間!
大好評!第2弾レディースWEEKを開催します♪
女性の方のご来店、または女性とご一緒にご来店の方はお買い得♪
タイヤはもちろん、メンテナンス用品などもお買い得な一週間です!!
期間中、ご成約の方には、ステキな粗品もご準備しております☆
ご来店お待ちしております♪

担当者:フジセ

明日は、いよいよ待ちに待ったJリーグが開幕します!
第1戦からお隣のアビスパ福岡と引き分けも許されない
因縁の対決があります!ここは負ける訳にも行かないので
晩御飯はサガン鳥栖が勝利する為にカツカレーを家で
食べました(^_^;)本当は佐賀県小城市三日月町のドライブイン一平
と言うカツカレー屋さんで食べることが一番効果的なんですが
でもカツカレーを食べたことには変わりないので明日は勝ちます!!

担当者:久我

2016年2月25日

今日は気温がかなり低く寒い(^-^;
釣れるか不安の中スタートするも移動移動の繰り返し最後のポイントまできて惨敗です。
途中で菜の花を見つけて綺麗だったので写真とりました。

担当者:今福

2016年2月25日

おもろいヤツ見つけたw
だれのクリアファイルかわからんけど
1人で爆笑しました。
【夢の力をナメるな】
熱い!ww
裏を返したらそこには元プロ野球選手の
ガッツこと小笠原道大が!!ww
激熱www
ガッツ、めっさ言いそうw
熱く語りそうww
ガッツの写真は載せれませんでしたが、
かなり1人でテンション上がった出来事でしたww

担当者:イソ

2016年2月24日

のチョコレートを少し前ですが、頂きました(*^^)v
高級チョコレートは自分では中々買う機会もなく・・・
ありがたい!!!!
ものすご~~く味わって、数日かけて頂きました♪
普段、チョコレートの味なんて区別つかないものですが・・
さすがにこれは全然違いました!!!
上品で甘いけど、後味スッキリ?でした(゜o゜)

担当者:フジセ

テレビで言ってましたが、
今日、2/22は222でにゃんにゃんにゃんという事で
猫の日との事。。
とはいえ今日は猫の日です。と言われても
特別何するわけもなく、ましてや
何をしたらいいのかのかさえも分かりません。
なので、うちに最近良く来るようになった
猫の写真だけとってみました。
招き猫にあやかって商売繁盛するといいな~。

担当者:イソ

昨年の10月にも飲料水のヨーグルト味ことを
日記に載せましたが今回も飲料水の初物に
目が行き、ついつい買ってしまいました(^_^;)
今回は紅茶のさくらんぼ味です!
飲んだ感想は紅茶を好んで色んな味の紅茶を今まで
飲んだことありますが、さくらんぼ味は初めてで
香りが良く美味しく飲むことが出来ました(笑)
これは是非皆さんにもお勧めで一度飲んで見て下さい(^O^)

担当者:久我

友達と釣り行ってきましたぁ(^.^)
夕方までねばりようやく釣りました。
スピナーベイトにアシストをかけてなければどうだったかわかりません!!
しかも、一度バイトしたがのらず足元でようやくアシストにかけてホットしました(^-^;
サイズ 48㎝
ナイスバス(^o^)
今のところいいペースで上がってます!!

担当者:今福