スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月31日

梅雨明けと同時に泳いじゃいました。
上天草のカームビーチです。
まだ、海水は冷たかったです。
今日あたりは最高に
良い感じだろーなぁ!

担当者:はまの

2015年7月30日

今日は家族サービス!!
子供達が夏休みってこともあり水族館に行ってきました。
水族館は涼しく最高です。
久しぶりだったので自分も子供一緒に魚に興奮してました。
ヤマメの大群についつい釣りが頭から離れませんでした(^_^)
楽しい一日でした。

担当者:今福

久しぶりの晴れ間に家族で
森林公園に行きました。
地元の子供たちの輪に入れたみたいで
凄く楽しそうでした^0^
私と嫁は隣の球場で高校野球県大会の
応援やどよめきを聞きながら
のんびりな一日でした。
こういうのも偶にはいいですね。

担当者:はまの

台風が温帯低気圧へ変わり、
曇りの今日も
時折見せる晴れた日ざしは暑~ございますね。。
この通りジャイアンもバテ気味ですバイw
ジャイアン頑張れ!!ww

担当者:イソ

初めて見ましたw
カラスの行水ww
器用に両羽で水を跳ね上げてバシャバシャとww
実際バシャバシャしてるとこを写真に収めようと
ココより少し近づいた瞬間!
クワァ~!!と叫び威嚇して逃げられてしまいました。。(汗)
少しビビったぜ。。
次回はもっといい写真をおさめますよんw

担当者:イソ

お待たせしました♪
毎年、恒例大好評の
”集中得市セール”を開催します!!
タイヤ買うなら今がチャ~ンス
7月25日(土)より8月2日(日)まで
ご来店お待ちしております♪
期間中、当店指定クレジット払いで
12回払いor冬・夏のボーナス2回払いまで
金利手数料無料!!

担当者:フジセ

アイスクリームを頂きました(^_^)
しかも、
盛りだくさん!!
誕生日祝っていただき感謝!

担当者:今福

こんにちは!
ここ数日、雨降りの日が多いですね・・
本格的な夏はいつやって来るのでしょうか(p・Д・;)
先日、プチドライブに行って来ました♪
プラプラしていたら、足湯を発見しあつ~い日差しのなか
入って来ました!・・もちろん、汗だくです(; ̄ー ̄A
でも天気も良く、気持ちい~ドライブでした(*^ワ^*)

担当者:フジセ

2015年7月18日

今年も高校野球大会の季節が始まりました!
今年の佐賀大会は見どころが沢山ある中で、注目したのが
初戦から好カードの…
今年の第一シード校の佐賀学園VS昨年の佐賀代表佐賀北高の対決で
決勝戦で当たってもおかしくない初戦から勿体無い対決で
終盤まで行き詰まる投手戦でしたが最終回にドラマがありまして、
軍配は…!?
4対1で…佐賀北高に軍配が上がりました!
観てて思いましたが佐賀北高がもう一度甲子園の舞台に行きたい...

担当者:久我

2015年7月15日

朝一で出撃しました。
朝はやっぱりいいですね(^_^)
気持ちよく釣りスタート!!
9時までした段階でラー様(雷魚)2匹 ズーナマ(ナマズ)1匹 途中トップに出たが正体不明!
しばらくすると友達から連絡ありクリークから野池に変更!!
気温もぐんぐん上がり気温35.4℃になり半端なく暑い(*_*)
11時ぐらいから野池スタート!
久しぶりの45㎝バス(^_^)
たぶんこの野池のアベレージだと思います。この野池でいつ釣りをしてるが...

担当者:今福