スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軍配は!?

2015年7月18日

今年も高校野球大会の季節が始まりました!

今年の佐賀大会は見どころが沢山ある中で、注目したのが

初戦から好カードの…

今年の第一シード校の佐賀学園VS昨年の佐賀代表佐賀北高の対決で

決勝戦で当たってもおかしくない初戦から勿体無い対決で

終盤まで行き詰まる投手戦でしたが最終回にドラマがありまして、

軍配は…!?

4対1で…佐賀北高に軍配が上がりました!

観てて思いましたが佐賀北高がもう一度甲子園の舞台に行きたい!と言う

気持ちが強かったと思いました!佐賀学園も初戦からブラスバント部も参戦し

気合いが入ってましたが、やはり第一シード校と言うプレッシャーが

あったかな?と思いました!

でも、初戦から良い試合が観れたのでワクワクしました!

今年もどこの高校も佐賀の代表校になってもおかしくないので

高校球児達には勝っても負けても悔いを残さず全力でプレーして

もらいたいです(^_-)

担当者:久我