スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョ~久しぶりにスーパーストラットサス交換が入庫しました。
誰が考えたんだろう? 複雑なカタチですね!
カヤバさんのショックで交換しましたが、異音もなくなり
快適に乗れるようになりました(^O^)

担当者:はまの

2014年7月31日

この前、言ってたルアーを紹介します。
セミのルアーです。
木がありセミがいる場所は最高です!!
セミが落ちてくるのを待ってるので、確実にやつ(魚)の目の前に(食卓)に落としたら“勝ち“です。
是非、
試されはいかがですか!?
後、
取り寄せてまで使ってるワームを紹介しときます。
オススメです(^_^)

担当者:今福

2014年7月29日

溶ける様な暑さが続く今日この頃、
そんな中でも食欲が落ちない
どーも、僕です( ̄^ ̄)ゞ
昨日、我が家にハイテクな奴がやって参りました。
お昼頃やって来て、そこからハンディーに入ってる
子供のバスケの動画をパソコンへ取り込んで、DVDに
焼き付けるという作業を18時ごろまでやらされました…
俺の休日が〜((((;゚Д゚)))))))
フフッ…(T_T)16時過ぎた頃に諦めがつきましたけどね。
おかげで良い休日を過ごせましたよ!
(...

担当者:イソ

2014年7月28日

数日前の出来事ですが・・
朝、出勤していると。。。誰も乗っていない助手席から
な~んかこっちを見らているような・・視線がするな~・・
と思って助手席を見たら・・・!ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"
…(・∇・)ン?!!
ぎゃぁ~~~!カ・カ・カエルが窓に張りついていました!!(あ・・外窓ですが・・)
もう~1人車内でギャ~ギャ~騒いで、、、('∀';`)
カエルも必死だったみたいで・・(笑)
しがみついているのですが。。ものすご...

担当者:フジセ

最近、暑い日が続きますね(@_@)
そんな中、自分は22日から25日まで研修のため、
東京へ行ってきましたが、東京も気温35°の猛暑で
汗だくになりました(*_*;
まだまだ暑い日が続きますので、
皆さんも熱中症とかにならないように気をつけて下さいね。
また、こまめな水分補給も忘れずに…(>_

担当者:久我

毎年恒例の、我が家の夏限定ペット “つばめ”が今年も
やって来ました~
毎年、2匹くらいだったのですが、、今年は、無事に
子供が蛇に食べられずに成長出来たみたいで・・
いつの間にかこんなにたくさん∑(・Д・・)!
見えますか~?
親子、全員集合の写真デス*(●´ω`●)(●´ω`●)
かわいい~☆★
毎年、夏の始まりと終わりには、家の中に入ってきて挨拶を
して帰ります( ゚д゚) 不思議ですよね~

担当者:フジセ

朝からセミがガンガン鳴くのでセミのルアーをチョイスしてみました(^_^)
予想的中!!
トップにでました。
しかし、
ラインブレイク(>_

担当者:今福

2014年7月24日

昨日は今年最初の海水浴に行って来ました。
場所はキャラコンビーチです。
波も穏やかで子供連れでも安心して遊べました。
平日だったので人もまばらで、ゆっくりされたい方や
家族で行くにはお勧めですね。

担当者:はまの

清水エスパルス戦のS席チケット
完売デス・・・(」・ω・)」
22日の夕方頃には売り切れました・・(@ ̄□ ̄@;)
せっかくご来店頂いた方々、、、申し訳ありません。
A席・B席・サポーター席はまだありますよ~!
今年も、盛り上がる予感ですね~(☆☆)!!

担当者:フジセ

2014年7月22日

雨の中釣り行きました。
どしゃぶりだけどどうしても釣りたくて釣りたくて釣りました。
ブラックバスです。
サイズ  43㎝
この日はある程度の時間で帰りました!
次の日(2日目)
晴れ
"チャンス"
バス40アップは確実
手前にてバラし(゚Д゚)
移動
すぐにヒット
37㎝
釣果(2日間で)
ブラックバス 2匹
バラし 1匹

担当者:今福