スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

( ̄Д ̄!

2014年7月28日

数日前の出来事ですが・・

朝、出勤していると。。。誰も乗っていない助手席から

な~んかこっちを見らているような・・視線がするな~・・

と思って助手席を見たら・・・!ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"

…(・∇・)ン?!!

ぎゃぁ~~~!カ・カ・カエルが窓に張りついていました!!(あ・・外窓ですが・・)

もう~1人車内でギャ~ギャ~騒いで、、、('∀';`)

カエルも必死だったみたいで・・(笑)

しがみついているのですが。。ものすご~~~くこっち見てくるんですよ~窓の外から

「落とさないで!」と言わないばかりに・・

無事に?店まで落ちなったので、着いた瞬間にとってもらいました・・(´∇`;)

その顔の写メを撮る勇気はありませんでした。。

担当者:フジセ