スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパンマンミュージアムの帰りに基山SAによって、子供がおみやげを買う約束をしてたのに忘れてしまい
、通りすぎました( ´△`)
ということで、
約束を果たす為にネットで調べてたら、基山SAに裏口があったんです!!
しかも、歩行者のみしか通れません。
駐車スペースもなく、路肩に止め、一人は車に待機して買い物に行きました。
24時間通れるみたいです!!
すごく分かりづらかったです。
約束が果たせて良かっです。

担当者:今福

昨日の話なんですが、サッカー日本代表の発表がありまして、
アギーレ新監督が初めて指揮を執る中で、サガン鳥栖から2選手選ばれたと言う
嬉しいニュースが入りましたね(^o^)
一人目が、GK33林 彰洋選手
代表候補合宿には呼ばれたことありますが
今回、悲願の日本代表選出ですね!
二人目が、DF5坂井 達弥選手
周りも本人もビックリなサプライズ選出
当然、初めての日本代表!
来月の国際親善試合で、せっかく日本代表に選ば...

担当者:久我

明日、8/30(土)はブリヂストンデーです!
サガン鳥栖VS清水エスパルス戦 19:00 キックオフ!
キックオフ前には、楽しいイベントなどもやってます♪(≧▽≦)
ぜひ、遊びに行ってみてください~い
※詳しくはサガン鳥栖HPでご確認ください。
今日の写真は、少し前にプチ旅行にフラ~っと行った時のものですが
私がどこかに隠れてます・・(◍•ᴗ•◍)
恥ずかしいから見つけてほしくないですが・・
楽しくてついつい撮っちゃいまし...

担当者:藤瀬

こんにちは、今日も僕です。
今日紹介するのは先日、なんじゃろ主任研修で大牟田にいった時に
お昼に食べたラーメンです。
お店は大牟田駅の近くにあってお昼時には結構賑わっていました。
僕が食べたのは「野菜ラーメン」
写真でもわかるようにかなりのボリュームです!!
野菜・麺・野菜というような順番で食べましたが
やはり予想通り野菜が最後まで残りました!!
僕は美味しく頂きこれでお腹いっぱいでしたが、一緒に研修...

担当者:イソ

佐賀店のスタッフ(藤瀬さん)よりお酒を頂きました(^_^)
量も多いので毎日飲めます(^o^)v
こんな感じで飲んでます!
次は、
釣りをしてるので、釣りたての魚を刺身にしてお酒で一杯頂こうと思います(^^)

担当者:今福

やっと少し天気回復してきましたね。
どーも、ぼくです。
ちょっと前になりますが8/23は僕の誕生日であり
今年で37歳になりました。。。。
えー、だいぶおっさんですよ!!
それでですが、昨日店舗の仲間の皆様よりケーキを大量に頂きました!!
誕生日と関係のない日だったのでかなりビビりました。
まさかですよ!サプライズですよ!!こんなおっさんにですよ!!!
みんなありがとう!!!!!!
持って帰って家族で美味しく...

担当者:イソ

本日より、31日まで、”レディースWeeeeK”が始まります!
オイル交換、メンテナンス用品がお買い得ですよ~
女性のお客様に、とってもお得な一週間です(´•ω•`♥)
ご成約のお客様には、ステキな粗品をご準備しております!
男性の方も、女性の方とご一緒に来店して頂ければ、レディースweek価格にて
対応致します☆
ぜひご来店ください(^_^)/

担当者:フジセ

2014年8月23日

20日の日、サガン鳥栖が天皇杯でしたが久々勝利しました!
自分自身も久々の観戦で楽しめました(^_-)
最近、突然監督が退任すると驚く出来事があり
リーグ戦も二連敗してしまい心配してましたが
何とか天皇杯を3対1の逆転で勝利をおさめることができ
この勢いを今日の大宮戦でも発揮し勝って欲しいですね!

担当者:久我

2014年8月21日

先日、ご紹介した、我が家のかわいいツバメちゃんの
写真デス
・・・2匹しかいません
子供たちは、飛び立ったのでしょうか?(○>ε<○)
全員でまた違う場所へ移動するのではなかったですっけ?・・
う~んん・・よく分かりません(*・∧・*)?
左のツバメが右のツバメに話かけているみたいですよね!
会話の内容は・・・・ご想像にオマカセします☆

担当者:フジセ

アンパンマンミュージアムに行ってきました。
人がたくさんで凄くにぎやかな感じでした(^_^)
子供たちも楽しいそうでひと安心!!
小さい子供から大人まで楽しめる場所でオススメです。
グッズや子供服などもありついつい手がてちゃいます。
子供の遊び場もたくさん有りついつい長居しちゃいました。
満足の一日です\(^-^)/

担当者:今福