スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ喰らっちまったぜー

2014年8月26日

やっと少し天気回復してきましたね。

どーも、ぼくです。

ちょっと前になりますが8/23は僕の誕生日であり

今年で37歳になりました。。。。

えー、だいぶおっさんですよ!!

それでですが、昨日店舗の仲間の皆様よりケーキを大量に頂きました!!

誕生日と関係のない日だったのでかなりビビりました。

まさかですよ!サプライズですよ!!こんなおっさんにですよ!!!

みんなありがとう!!!!!!

持って帰って家族で美味しく頂きました。

PS:ちょっと泣きそうだったのはここだけの話。。。。。。

担当者:イソ