スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月30日

本日、サガン鳥栖はホームゲームで、第一ステージ優勝の鹿島アントラーズと
対戦して結果1対0で勝利しました!これで、第二ステージは
今のところ負けなしで来てます(≧∇≦)
得点者はエースの豊田陽平選手でした。
それと、昨日サガン鳥栖カラーと同じフローズンのブルーハワイ味を
飲んだのが良かったかもしれません(^_^;)
後、夏は爽やかな飲み物を飲んだら元気が出ますよ(^O^)

担当者:久我

いよいよ明日までとなっております!!
夏の集中得市SALE!!!!
タイヤが大特価ですよ~お早めに!!!
最近、タイヤがパンクした!と言ってご来店されるお客様が
多いです。みなさんタイヤの空気圧は大丈夫ですか?
タイヤ館ではいつでも無料で空気圧チェックを行っております。
お気軽にご来店ください(*^^)v

担当者:フジセ

2016年7月29日

早朝
5時半スタート
予想通りにバス発見(^.^)
すかさずキャスト
ヒット
サイズ 46㎝
その後、
水門中でデカバス発見
フッキングできたがラインが擦れて切れました(-_-;)
場所がしぼれてきたが、数日前からの頭痛で我慢できずに病院に行く事にしました。
悔しい・・・

担当者:今福

恋に夢中なナカアツです(^_^)/
恋?・・・鯉でした(笑)
前回、小城の清水まで鯉の洗いを食べに行きましたが
傘を忘れたので、また食べに行って来ました~\(^o^)/
しかし・・・・
前回行ったお店が、な・何と!お休み\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、違うお店で鯉をしっかり食べましたヨ(p_-)
傘を取に行けなかったので、次回リベンジいたします(p_-)
またもや、鯉の洗いを食べに行きます(笑)
はっきり言って!食べすぎです(笑)(笑...

担当者:中島

2016年7月25日

買っちゃいました(^.^)
巻き心地かなりいいですね!ロッドもいいのをチョイスしました。
http://www.megabass.co.jp/site/products/f2-66xp/
ご褒美がてらに勢いで買いました!
リールも今回は、夢屋のパーツを使いノブ交換までしました!
竿とリールを合わせてみるとバッチリ思い通りになりました!
大満足(^o^)
釣りが楽しみです。

担当者:今福

毎日毎日、あっっつ~い日が続きますね!!
熱中症にはくれぐれもご注意ください☆
今日は、食べ物ネタの投稿です(*^^)v
このお蕎麦とイクラ丼のセット♪ イクラ大好きな私としては
幸せなご飯でした(p_-)
夏の暑い日にはさっぱりとしたお蕎麦は合いますね♪
もう一つの写真。グリーンスムージー。ローソンで発見しました!
身体に良さそうでしょ(-ω-)/
おススメです♪

担当者:フジセ

3日前に買ってたメロンパンを当日食べなかった為
冷凍庫に入れて保存してまして、アルミホイルに
包んでオーブントースターで五分程、温め
更に五分オーブントースターに入れたままにして
その後、食べてみたら意外に美味しく食べることが
出来ました(≧∇≦)そんな中サガン鳥栖は本日、敵地の
レベルファイブスタジアムでアビスパ福岡との九州ダービーが
ありまして、鎌田選手、藤田選手、富山選手のゴールで、
結果3対2の逆...

担当者:久我

2016年7月19日

休み。
もちろん釣り(^.^)
朝一5時半スタート
明るいし涼しい。
予想がハズレズルズル昼すぎました!
暑さMAXです。
と言う事で木の影や日陰になるところにワームをブチ込みました。
結果
1本
ジャスト40㎝
苦戦しました。
これからは、暑さ対策が重要ですね!

担当者:今福

今年の運を使い切ったナカアツです(p_-)
先日、タイヤ館南久留米店の井形チーフより
砂漠のオアシスかと思うような”アイスクリーム”の差し入れを頂きました
残り物には、福が有る!!
最後にアイスを食べてみたら、あ・た・り・の文字が!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年の、運を使い切りました(笑)

担当者:中島

夏真っ盛り!ナカアツです(^_^)/
この季節なら!ハイこれ~!!
清水の恋の洗い?  ”鯉の洗い”(p_-)
ですよなネ~~~~  え?
えっ?と思われた方は、この夏!清水の鯉の洗いを食べてみてくんしゃ~い(笑)
夏の”涼”を感じられますよ~\(^o^)/
昔から、鯉は薬膳としても知られていますよ!

担当者:中島