スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月31日

久しぶりにバス釣りに行くも不発です。 あたりがありながらのせる事が出来ず終了しました。2月7日に行く渓流釣りの準備をすることにしました。ターゲットはトラウトです。もちろんルアーで狙います(^.^)ただルールがあるらしくルアー針はトリプルフックではNGでシングルフックで釣りを楽しむのが原則で最大限に魚を傷つけない為だと思います。ルールを守る為に、今持ってるルアーをシングルフックにしなければならないので釣り...

担当者:今福

今年の初めに少し日記に書きましたが・・・
小説にハマッて、今、4冊目になりました。小説。
秘かに読み続けてます。。
まだ飽きてません!笑
本屋さんに行くと、ドラマ化されている小説も多く
1人心の中で「へぇ~」の連続です。
読みながら、もっと漢字の勉強をしておけばよかった、
と後悔ばかりです・・・・

担当者:フジセ

このTシャツ、最近サガン鳥栖コーナーに飾ってます!
サガン鳥栖ファンの方から ”ステキ” との声を頂いたらしく♪
そうなのかな!?と思うようになりました^^
ご覧になりたい方はぜち当店まで~~
ちなみに実物は展示してます!誰も着てはおりません・・・

担当者:フジセ

明日、1月23日(月)より1月29日(日)までの1週間!
2017年第1回目のレディースWEEKを開催します♪
女性の方のご来店、または女性とご一緒にご来店の方はお買い得♪
タイヤはもちろん、メンテナンス用品などもお買い得な一週間です!!
期間中、ご成約の方には、ステキな粗品もご準備しております☆
ご来店お待ちしております♪

担当者:フジセ

グリ~ン男子・ナカアツです
この時期の、観葉植物への水やり!
難しいですね(^_^;)
土は、乾かし気味が良いのですが
水をやる時は、たっぷりあげます!
しかし、そのタイミングを土の乾き具合だけで見るのも
難しいです!
しかし、植物が教えてくれるんです!
見て下さい!この元気の無さ!
しかし、これで水をあげると!
数時間後に、元気を取り戻してくれるのです!
可愛いですね~~

担当者:中島

今年もソフトバンクホークスの本多雄一選手主催の自主トレを佐賀県嬉野市まで見学に行き他に3人選手が参加してまして昨シーズンまでホークスに在籍してて今年から楽天へ移籍する細川選手からサインを貰うことが出来ました(笑)そこで佐賀店の常連のお客様と会い細川選手のファンと言う事で寒い中サインを貰う為に一緒に待ってました。お互い満足して帰る事が出来ました(*^_^*)

担当者:久我

多趣味すぎの・ナカアツです
冬場は、観葉植物に手がかからなくなりまして
何か始めたいと思い、たまたま思い立った”アロワナ等の大型魚の飼育”
”古代魚ってワクワクしませんか?”
私だけ??
て事で、”大型魚用900サイズの水槽”
買っちゃいました!!!
LEDの色が”古代魚”の雰囲気を良くしてくれます。
立ち上げたばかりなので、水のバクテリアが増えて
水質が、万全になる一週間後から
生体(大型古代魚)を投入したい...

担当者:中島

旬が大好き・ナカアツです
毎年恒例の糸島へ”牡蠣食いにGO~”
専属ハンドルキーパーのナカアツです
奥様が、お酒と牡蠣を堪能出来る様に頑張ります!
大きい牡蠣に大満足!!でした。

担当者:中島

1月23日(月)より1月29日(日)までの1週間!
2017年第1回目のレディースWEEKを開催します♪
女性の方のご来店、または女性とご一緒にご来店の方はお買い得♪
タイヤはもちろん、メンテナンス用品などもお買い得な一週間です!!
期間中、ご成約の方には、ステキな粗品もご準備しております☆
ご来店お待ちしております♪

担当者:フジセ

2017年1月6日

年明けの毎年恒例の家の近くの神社へ初詣に
行って来ました。おみくじを引いて来て今年は
中吉でした。今回は、御守りも買って帰りました。さぁ今年はどんな一年になるでしょうか…

担当者:久我