スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備

2017年1月31日

久しぶりにバス釣りに行くも不発です。 あたりがありながらのせる事が出来ず終了しました。2月7日に行く渓流釣りの準備をすることにしました。ターゲットはトラウトです。もちろんルアーで狙います(^.^)ただルールがあるらしくルアー針はトリプルフックではNGでシングルフックで釣りを楽しむのが原則で最大限に魚を傷つけない為だと思います。ルールを守る為に、今持ってるルアーをシングルフックにしなければならないので釣り具屋に買いに行きました。追加でルアーも買い足しました。

更に秘密のアイテムを仕入れました。 まだぁ公開できませんが秘密のアイテムになることを信じて買いました。

釣りが楽しみです。秘密のアイテムが結果をだすかは報告します(^.^)

担当者:今福