スタッフ日記 / 2021年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半年前位にも紹介致しましたが、数量限定のエンジンオイルで、エコグリーンの0W-20と5W-30は、まだまだ在庫の方はありますので当店で初めてオイル交換を予定されてる方や特に前回、エコグリーンで交換されてる方は、そろそろ交換の時期が来てると思いますのでオイル交換での御来店をお待ちしております。

担当者:久我

こんにちは!
タイヤ館佐賀店の田渕です('ω')
暑かったり寒かったり嫌な気温が続いておりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか('ω')
自分は台風が去って朝出勤しようと車に向かったところ葉っぱやゴミが車を襲っていてどんより気分でした( ;∀;)
皆様の大事なお車は大丈夫だったでしょうか?
この季節は台風や風が強い日が多くすぐ車が汚れてしまいますよね、、
休日の晴れた日に洗車をしようとガソリンスタンドに行ってもみ...

担当者:田渕