スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月9日(月)より5月15日(日)までの1週間!
大好評の第3弾レディースWEEKを開催します♪
女性の方のご来店、または女性とご一緒にご来店の方はお買い得♪
タイヤはもちろん、メンテナンス用品などもお買い得な一週間です!!
期間中、ご成約の方には、ステキな粗品もご準備しております☆
ご来店お待ちしております♪

担当者:フジセ

先週の続きなんですがソフトバンクホークス対阪神タイガースの
試合終了後、ソフトバンクホークスの選手にサインを
貰いたい為、出待ちを一時間位してまして、6人の選手から
サインを貰うことが出来、その中で鷹のイチローと呼ばれてる
入団3年目の上林 誠知選手からもサインして貰いました。
昨年の一軍の試合ではヤフオクドームで球団史上最年少の
満塁ホームランを記録した選手でもあります!
今後も更なる活躍を期待して...

担当者:久我

2016年4月28日

前回は、大雨で釣れませんでしたぁが今回は、晴れで期待できそう(^.^)
新しいポイントを教えてもらい釣りを開始!!
開始ちょっとで久しぶりにいい引きを感じあげてみると42㎝でした。
ラバージグを使用しました。効果あります(^o^)
子供も迎えがある為残り20分ぐらいにあたりがあるがバラし・・・
その近くにまたぁ投げてヒットするがかなりデカイがドラグガチジメで竿が曲がり折れそうなくらいまで耐えてみてパワーでよせよう...

担当者:今福

かわいらしい新しい猫がやってきました。
かなり人に警戒心を持っていて
最初は少し近づくだけで
すぐにピャ~と逃げてました。
しか~し、ちょっと高級な缶詰のエサを与えると
ササッと寄ってきてモリモリ食べやがりました。
食べているのを近くで良く見ると
目が青いッ!!
お前、目青いやん!!!
かわいらしかぁ~。
食べ終わった後は
匂いづけのう〇ちタイム。
かわいらしかぁ~。
って、う〇ちはかわいらしくなか!!
お...

担当者:イソ

2016年4月23日

22日の日に新しくソフトバンクホークスの2軍の本拠地が
筑後市の船小屋に今年3月に完成されたので一度見に行って
みたいと思い行って見たら何と試合があってました!
対戦相手は阪神タイガースで、途中からですが、せっかくなので
チケットを買い試合を観てきました(^_^;)
結果は4対3で、ソフトバンクホークスが勝ちました!
ドームと比べるとにぎやかさはなかったんですが
球場も綺麗で、ゆっくり観ることが出来ました(^_^)

担当者:久我

熊本地震から約1週間経ちましたね。
新幹線が少し普及はしたみたいですが、まだまだ余震も続いており、
被災された方々の不安はまだまだ続いていらっしゃるかと思います。
どうかこれ以上の被害が出ないようにと願いたいです。
今週、日曜日までGO!GO!HAPPY WEEK 開催中です!
55歳以上の方にとってもお得な一週間です(p_-)
タイヤ、メンテナンス用品などなどお買い得になってますよ~
ぜひこの機会にご入会ください♪

担当者:フジセ

2016年4月21日

熊本、大分の皆様、本当に怖い思いをされたかと思います。
避難所ではたくさんの方々が避難生活を余儀なくされており、
物資もまだまだ足りていませんでした。
そんな中でも、炊き出しをしたり、復興に向けての強い力、
人の温かみを感じることができました。
これからも微力ながら手助けできればと考えています。

担当者:はまの

2016年4月21日

すごい雨で水位がはんぱないです(^.^)正直、釣るのは難しくなります。でもあきらめません‼それにしても、値段だしたぶんレインウェアーはすごいです。この大雨でも快適に釣り出来ます。使うルアーは1つ。
トップのみ!音をたてひきなみをだすルアーでバスにいらだちで喰わせる。今日はいつもよりテンポよく移動して行きます。結果最終ポイントまできました。完全燃焼しました。やりきりました(^.^)
釣果は、・・・・

担当者:今福

新しいウェーダーでフローターしてきました。
新しいウェーダーは、いいですねぇ~水が入ってこないので冷たくないし快適でした。釣果は、35㎝ 1匹
で微妙でした。友達は40アップ2匹とうらやましいかぁ~!!そのうち1匹は、45㎝とナイスバス。やっぱり40アップは違い竿の曲がりが違います!フローターは、これからがシーズン(*´・ω・`)bね

担当者:今福

やっと懐きましたw
ジャイアンに変わる
招き猫。
エサの催促はほとんどありませんが
尻尾の付け根を撫でろ!
遊んでくれ!
と物凄く催促します。
なかなか可愛い奴ですww

担当者:イソ