スタッフ日記 / 2020年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整の一例です。
この車両はハンドルのセンターがズレていました。
さらにフロントのトーがアウトになっていたので、
タイヤの偏摩耗が出る可能性もありました。
アライメント調整はタイヤ交換の時がお得です!!
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください!!

担当者:川島

壊れた CD・MDデッキを
DVDデッキに交換です(^.^)
パネルを外し↓
新しいデッキをつけたら↓
出来上がり!!
もちろんCDも聞けますよ。
タイヤ館では、スピーカーにオーディオ交換と色々とやってます(^.^)
相談お待ちしてます。

担当者:今福

久しぶりに家族で焼肉食べに行って来ました。
今回お邪魔したのは焼肉ウエストさんです。
久しぶりの焼肉だったので、ひたすらに食べてきました。どれくらいかと言うと、ご飯の大盛りを3杯くらい食べました(笑)
本来サラダバーのコーナーがあるのですが、コロナ対策で一時的に休止しているそうです。
サラダバーの休止は残念でしたが、お肉をいっぱい食べて、スタミナつけたので、また仕事頑張れそうです!!

担当者:川島

コロナ対策に、カー用エアコンフィルターのウイルスカットが、只今オススメです!
タイヤ館佐賀店では、只今メンテナンス用品がお買い得です!
店長のナカアツです^_^
久しぶりに、ラーメン屋竹ちゃん!
オススメの炒飯セットを注文^_^
炒飯の懐かしい味が、たまりません!
その他のメニューも豊富です!
是非、ご賞味あれ〜^_^

担当者:中島

2020年3月25日

今月も早いとこ残り1週間切りましたが引き続きバッテリーキャンペーンを行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。
甥っ子達が東北の地に巣立ち約、1週間経過してる中、我が家は、段々と普段の生活に戻りつつあります。
そんな中、自分が寂しい思いをしてないか?と心配され元気付けになればと言う事で、知り合いの方が気を遣ってくれ美味しそうなビーフシチューの差し入れを持って来られたので、感謝の意を...

担当者:久我

冬が過ぎて春がやって来ましたー!
スタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えるお客様で、大賑わいのタイヤ館佐賀店です^_^
履き替えの為に、タイヤを車体から外そうとナットを外して、タイヤを抱えて
えいっ!
外れませんʅ(◞‿◟)ʃ
ハブの錆びが原因ですネ〜!
ハブとは?
タイヤを取り付ける何処の中心の出っ張りです!
ココが、錆びてて
タイヤが付いているホイールの中心の丸い穴が、くっ付いていたのです!
このハブが錆...

担当者:中島

2020年3月21日

今回は、これ↓
レイズ
装着したのが↓
かっこいいですねぇ~
タイヤ館では、タイヤ&ホイール相談お待ちしてます。
色々メーカーも扱ってます。

担当者:今福

バッテリーキャンペーンを行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。
長いようで短く感じた約1年2ヶ月間、時々行ってた甥っ子の子守りが終わりを迎え東北の地へと巣立って行きました!特に3歳の甥っ子とは一緒にドライブに行ったり、食事に行ったり、散歩したり振り返ると色んな思い出がありました(^_^)
今回はレンタカーで家族全員乗せ自分が運転を行い福岡空港まで車を走らせました。やっぱり最後は寂しい...

担当者:久我

2020年3月18日

タイヤ館佐賀店の諸泉です!
今回はアジングではなく今福スタッフとバス釣りに行ってきました!
サイズは38cmでしたがいい形で久しぶりに楽しめました!
アジングも楽しいですがバス釣りも最高ですね!笑
今年は50cmを狙いたいですね!

担当者:諸泉

アジングに行く予定でしたが風が強く
バス釣りになりました。
釣果は、↓
45㎝
まずまずのスタートです(^.^)
これからは、バス釣りになりそうです。

担当者:今福