スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巣立ちの日

2020年3月21日

バッテリーキャンペーンを行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

長いようで短く感じた約1年2ヶ月間、時々行ってた甥っ子の子守りが終わりを迎え東北の地へと巣立って行きました!特に3歳の甥っ子とは一緒にドライブに行ったり、食事に行ったり、散歩したり振り返ると色んな思い出がありました(^_^)

今回はレンタカーで家族全員乗せ自分が運転を行い福岡空港まで車を走らせました。やっぱり最後は寂しい気持ちになりました(u_u)その代わり上の妹の旦那様(義弟)がもっと寂しい想いをしてたので、これからは遠く離れた知らない地での新生活が始まるので、心配もしてますが何とか上の妹家族で力を合わせて頑張って貰いたいです!私も頑張らないとですね(^_^)

この約1年2ヶ月間は自分自身も普段、経験出来ない事が出来たので、上の妹夫婦には感謝してます!恐らく今度は、いつ帰って来るのかは分からなく不安な気持ちもありますが、また一段と成長した3人の甥っ子と会う日を楽しみに首を長くして待ってようと思います‼︎

帰り際に、ふと空を見上げ一枚撮ってしまいました↓

 

撮影後も空を見上げ事前に御守りを1人1人に渡してたのもあり心の中で、怪我や病気せずに元気でいて頑張くれ!、辛くなったらいつでも佐賀に帰って来ていいぞ!待っとるぞ!とエールを送り福岡空港を後にしました(^_^*)

自宅に到着したと同時に無事到着したと連絡があり一安心しましたが、時間が経つにつれて家の中がポッカリと穴が開いた状態で一瞬にして静かな雰囲気になり騒々しいかった我が家が遠い昔のように感じてしまいました。

 

 

 

担当者:久我