スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

数日前に歯の痛みを感じ歯医者さんへ行って参りました(゚o゚;
実は2年ぶりの歯医者で、まずは歯の検診を受けその後レントゲンを撮られ
数分後結果が出まして…
何と虫歯ではなく歯ぐきに炎症を起こしてたみたいで
レーザー治療と歯の掃除をしてもらいまして、当然出血もしてしまい
痛い思いをしました(>_

担当者:久我

2015年1月30日

今日は、小倉駅周辺で用事があり時間の合間で釣りをしようと思うも、昨日から降り続く雨で海も濁り最悪!!
初めて、1時間せずに雨…
覚悟はしてたが…
最悪!!
安全運転で帰ります(^_^)

担当者:今福

2015年1月29日

寒っ!!
どーも、僕です。
先日休みの時に何故かふと久留米のベントハウスの
お弁当が食べたくなり、お昼買いに行ってしまいました。
ベントハウスの弁当は南久留米店に在籍の頃よく食べていた弁当で
満腹中枢が刺激されるほどボリューム満点!!
喰らってやりましたよ!ステーキ&チキンカツ弁当!!
650円!!!!
また食べたくなるでしょうね~ww
でわ、また。

担当者:イソ

エリア内女子ミーティングがありました(●´ω`)
今回は、支社の”瓜生サン”も参加して頂きました★☆
お菓子を差し入れに頂いたのですが、その可愛さにみんなで
テンション上がりました≡(*′▽`)
上品なお菓子で、さすがデス(゜o゜)!!
写真を撮るのを忘れてしまいました・・
そのあとは、みんなでご飯♪
の写真は、あります・・笑
楽しい時間でした≡(*′▽`)

担当者:フジセ

マイカーのうるささにガマンできず、
ハブベアリングを交換することにしました。
一年間、ガマンしてきたのですが
もう限界で~す><

担当者:はま

去年子供を3匹産み落とした
このお母さん猫。
エサ求めて良く来るんですけど
…ん?
腹デカくない?
いや、デカい!!
太っただけ?
もしや、また???
経過観察デスネ!!
では、また。

担当者:イソ

先日、近所の方が仙台へ旅行へ行かれ
お土産に仙台名物の牛タン刺身を頂きました(^-^;
実際食べたとこコリコリ感があって美味しく
食べれて幸せでした(^o^)
やっぱり名物の食べ物は何でも美味しいですね!

担当者:久我

以前、スタッフ日記でも紹介したと思いますが・・・・
今日また!!ついに発見しました!!!
美味しい美味しいチョコレート♪笑(★ ̄∀ ̄★)
いや~あれ以来どこ~にもなくて・・・(p>□

担当者:フジセ

北山ダムで、ワカサギ釣り行きました!!
南久留米店(チーフ)井形さんと一緒、初ワカサギ釣りをしました。
いろいろ聞き・勉強してさぐりにてチャレンジ(^_^)
ボートを借りて(うおまん)やっていきます。
アジングロッドで、出来るのもポイントです。
当たりは繊細なので、竿先に全集中!!
先手は、井形さんがリード!自分は、コツをつかむのに苦戦(>_

担当者:今福

2015年1月21日

答え 4つ
いくつ見つけられたかな!?
19日の答えだよ(^_^)

担当者:今福