スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月31日

今月中旬に電車に乗る機会がありまして、
自分の家から近い鍋島駅で、ここの駅は良く貨物列車が
停まるので、色んな貨物列車を見ることが出来まして
珍しくカワイイ系の貨物列車を初めて見ました(笑)
この貨物列車はどんな貨物列車かわかりますか?(^。^;)

担当者:久我

最近、ご近所のタイヤ館の内務スタッフと
カレーを食べたのですが。。。
まぁーーー!
辛い辛い( ๑• ₃ั•๑)!
スリランカ?のカレーだったけな╭( ・ㅂ・)و ̑̑
初味な感じでした♡
辛い辛いと言いながら食べたのですが、
これがまた美味しいんですよ〜!( ◍•㉦•◍ )♡
お店の名前は、ライオンカリーだったっけな??
場所は鳥栖でした(」・e・)」
店員さんも、本場の雰囲気が出てて、いい感じでした♡

担当者:フジセ

2015年5月27日

新しい釣り場に行きました。
釣りもしやすくいいポイントもあり楽しめる場所でした。
釣果は30アップが一匹で子バスがうじゃうじゃいてたくさん釣れました。
またぁ新しい場所探します。

担当者:今福

20日(水)ナビスコ杯の予選がホーム(ベストアメニティスタジアム)で行われ
対戦相手は苦手サンフレッチェ広島でした。
試合は、お互いになかなか得点を奪えず試合が進み
後半の32分、吉田 豊選手にボールが渡り、ちょっとゴールから遠目でしたが
自分が見てても完全にサンフレッチェの守備がガラ空きでしたので、
心の中で、シュート打てと思い本当に吉田選手がシュートを放ち
しかもゴール左上の隅にゴールネットを揺...

担当者:久我

今日は、こんなに可愛いお客さまがご来店されました(* ̄◎ ̄*)
久我サンからギコチナイ抱っこをされている可愛い赤チャン、
佐賀大和店のスタッフの赤チャンなのですヽ( ̄▽ ̄)/
スヤスヤ寝てて、まぁ可愛い( ̄ε ̄@)
だいぶ癒されました♪
またのご来店、お待ちしております(。・ω・。)。*

担当者:フジセ

2015年5月20日

日曜日の夜友達とアジングに呼子に直行しました。
大潮で風もなく最高です。
釣果も久しぶりに良かったです。
アジもポツポツ釣れますがサイズがいまひとつ!!
刺身で頂き残りは子供達の要望で夜はお好み焼きにしました。具も多く、キャベツ・もやし・いか・玉ねぎ・枝豆・コーン・豚バラ・エビの具たくさんです。
超美味しかったです(^_^)

担当者:今福

休日なのに雨…。
ん~映画をみよう^O^
ワイルドスピードを観てきました。
予想以上に良かったです。
私的には5つ星かな。

担当者:はまの

まったく自慢ではないんですがうちの家庭は普段から外食が少なく、
ましてはお昼から外食なんていうのもほぼ皆無に近いんです。
※あくまでも家族での食事での話ですが。。。僕は会議後によく行ってますw
たまたま僕が休みで、長女の振替休が重なり
長女と2人きりでご飯を食べに行きました。
もちろん嫁と次女には内緒で!
この日記を書いている今もまだこの事実は知りませんww
うちの長女もラーメン大好き。僕と一緒です!
...

担当者:イソ

5/16の昨日は、もう中学生の長女の運動会でした。
前日から雨で当日の朝方まで小雨が続いており中止も頭をよぎっている状況でしたが
開催時間が1時間ほどずれ込む程度で無事開催できました。
休みも土曜しかとってなかったので延期にならず一安心でした。
しかし開催に至るまでが。。。
雨がようやく上がってテントの設営に向かったのですが、グラウンドはテントを立てるどころか
端の方に水たまりがドップリと。。。
テント設...

担当者:イソ

こんにちは!
微妙な天気が続きますね・・ヾ(・д・。)
今日は、食ネタです。
昼間からしゃぶしゃぶ食べてきました( ̄ー ̄)
お肉はエネルギーの元ですからね~ヾ( ̄∇ ̄
(という言い訳ですが・・)
そして、もちろんあま~いものまで♪(✿ฺ-ω-)
こんなに食べてばっかりじゃ、ヤバイですね。。
しばらく、質素な生活をしなくては(_ _|||)

担当者:フジセ