スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長女の運動会

2015年5月17日

5/16の昨日は、もう中学生の長女の運動会でした。

前日から雨で当日の朝方まで小雨が続いており中止も頭をよぎっている状況でしたが

開催時間が1時間ほどずれ込む程度で無事開催できました。

休みも土曜しかとってなかったので延期にならず一安心でした。

しかし開催に至るまでが。。。

雨がようやく上がってテントの設営に向かったのですが、グラウンドはテントを立てるどころか

端の方に水たまりがドップリと。。。

テント設営の前にスポンジ・バケツを両手にグラウンドの水取り。。。フフ。。。

ただ、設営の手伝いに来られていた保護者や先生、生徒の頑張りで

小一時間くらいで設営の段階までこぎつける事が出来んですけどね。

あんなこんなありながらも天気も回復してきていい天気。いい運動会になりました。

今月末は下の子の運動会。また降らなきゃいいけど。。。。

PS:ビデオカメラ担当でしたが、前半の2つ位の演目を長女は赤ブロックだと勘違いしていてガッツリ赤ブロックの所を撮影してました。実は黄色ブロックだったとな。チャンチャン。

担当者:イソ