スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月7日(月)から10月14日(月)まで
レディースWEEKを開催します♪
今年、最後のレディースWEEK。タイヤはもちろん、メンテナス用品もお買い得になります。
ぜひ、ご利用ください(*^^)v
あ!来年も、定期的に開催予定です♪

担当者:藤瀬

沿岸道路。。便利になりましたよねー?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご利用されてます??
この道路ができたので、朝の通勤時間が少し、短縮されました !
沿岸道路サマサマですヘ(≧▽≦ヘ)♪
更に、つながっていく予定ですよねーー♪(^^)v楽しみです(*^^*)

25日~26日の2日間、ブリヂストン久留米工場に研修へ行って来ました。
今回はブリヂストン久留米が発祥の地ってことで
研修の場所をブリヂストン久留米工場に選んだのだそうです。
ブリヂストンに関する歴史の話や工場見学や
石橋迎賓館の見学をして来ましたが、
初めて体験したことが数多くありました。

担当者:久我

体が~…
最近腰が痛くて痛くて…
そんな時は、肉体疲労にこれ一本♪'
みなさんも最近寒くなってますんで、お体には気をつけて下さいX-

担当者:増田

2013年9月25日

縁起がいい写真を載せちゃいます!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
見えますかぁ~??
3つ並んだ『大吉』おみくじですー!ヽ(・∀・)ノ
夏におみくじを引いたときなんですが。。。
3人同時に大吉なんて珍しいーー&テンション上がりましたー!(^^)
何かいいことあるかな~
と。思ってパシャリヽ( ̄▽ ̄)ノ
……あれから早2カ月半……そろそろ何かあってもいーとは思いませんかーー(´;ω;`)

担当者:藤瀬

連日、秋晴れ!
どこか出かけたくなる衝動が・・・
ということで、20年ぶりかなっ
山の上展望公園にやってきました。
熊本では有名な、塩タコ買って
よくココで食べてました。
西には島原半島、
南には夜景がきれいな金峰山
とても和める公園なので、
みなさんも近くを訪れた際には
立ち寄ってみてくださいね!

担当者:はまの

皆さん、こんにちは(^-^ゞ
店長の井形です
先週は前回スタッフ日記に書いていた
カツオ&キハダマグロ釣りゎ
台風後の風が影響し中止に(T_T)
いつもの事で…
結局
船長さんの計らいにより
博多湾内で夕飯のおかずを
釣って来ました(^-^ゞ
来月にリベンジを誓うのであります。

担当者:井形

もう9月も後半なのに、ここ最近暑いですね(/_;)
かと思えば、朝と晩は寒い日もあったり。。この気温の変化が身体に応えますね。。
あ・・今日は、書くネタが見つかりませんでした・・(・_・;)
なので、この辺で失礼します。。
写真は、パワースポット?だと思う場所で撮ったものです♪(*^^)v
懐かしくて載せてみました~!

担当者:ふじせ

こんにちは(*^^)v
今日は、お昼寝中でした・・
もう少ししたら、エサの時間ですかね・・((-ω-)/
…いつからうちのペットになったんだろ。。

担当者:ふじせ

21日~23日の3日間で秋の大感謝祭を行います!
タイヤ4本交換もしくは2万円以上のお買い上げの
お客様には、素敵なプレゼントもありますので
沢山のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

担当者:久我