スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~ビールが美味い!!!
季節がやって来ますね~♪
この写真も美味しそうでしょ??
おつまみが少々、質素な感じですが・・(p_-)
タイヤ館では、定期的にスタッフ研修というものがあります。
先日も研修があり、その帰りに他店舗の内務と
お疲れ様会を開催してきました♪
いい勉強をした後のビールはさらに美味しかったです★★

担当者:フジセ

昨日、おとといの土日、
沢山のご来店ありがとうございました。
今月も残り4日となりましたが、
6/30まで、まだまだ上期決算セール
続行中です。
皆様に感謝の気持ちを込めて
精一杯お勉強させて頂いておりますので
是非この機会にご来店くださいませ。

担当者:イソ

10代の時に良く食べてたパンがありまして、
そのパンの名前はモカロールと言いましてこれがまた
冷えた状態で食べるとまた美味しくて20年位経った今でも
昔と味は変わらず人気があるそうです(^_^;)
佐賀市内の堀江パン工場で製造され販売店もあります。
開店と閉店時間は、はっきり分かりませが気になる方は
一度、堀江パン工場の販売店へ買いに行くことをお勧めします!
場所は佐賀市内の西与賀町にあります。

担当者:久我

明後日の釣りに備えて!
ウェアーをメンテナンスって事で、撥水スプレーにてウェアーの性能を復活させます。少し低下してただけですけど、長く使う為にはメンテナンスが重要です!
スプレーもウェアーに対応してる物を使用します。
雨が楽しみですね(^.^)

担当者:今福

こんにちは!
今日は少し雨が上がってますね(p_-)
先日の大雨はみなさん大丈夫でしたか??
あちらこちらで川が氾濫しそうで恐ろしかったです・・
地震の次は大雨。そして竜巻にと自然は怖いですねo(T^T)o
竜巻、日本まで来ないことを祈ります…
明日まで、GO!GO!HAPPYWEEK開催中!
55歳以上の方はとってもお得な一週間★
ぜひご来店お待ちしております!!

担当者:フジセ

プラグ交換しました。
違いをわかってもらう為に赤まるで比べてもらうとわかると思います。
違いは先端が徐々に減っていってどんどんと間隔があいてのがわかると思います。定期に交換する事をオススメします。

担当者:今福

6/20(月)から6月26日(日)まで!
『GO!GO!HAPPY WEEK』を開催します٩(ˊᗜˋ*)و
55歳以上の方は、超必見!!
年会費・入会費無料のHAPPY会員に入会いただくと
お得な特典が受けられます♪
タイヤはもちろん! メンテナンス用品などもお得になります♪
手続きは簡単♪(年齢が確認できる物が必要となりますが…免許証など)
ぜひ、この機会にご入会ください(*^^)v
今回の粗品は”扇子”です!

担当者:フジセ

2016年6月20日

メンテナンス
GORE-TEX®のウェアーは、メンテナンスをする事で長持ちします。
注意点は、適した洗剤と洗濯方法を徹底することです(^.^)
一般の洗剤と違いレインウェアーの洗剤を使います。
撥水が効果が低下してるなら専用の液体を使う事で回復します。
是非、オススメします。

担当者:今福

2016年6月19日

昨日は…
開幕戦以来のホームゲーム勝利と今年初の連勝&逆転勝ちで
強敵ガンバ大阪に2対1でサガン鳥栖が勝ちました!
前半に1点取られましたが後半10分も経過しないうちに
オリンピック候補でもある鎌田大地選手が
2得点挙げて勝利することができました(^○^)
次も勝利を期待し、再び鎌田劇場を披露してもらいたいです(^_^)

担当者:久我

6/18.6/19限定で
「父の日フェア」開催してます♪
タイヤ2本もしくは、2万円以上お買い上げの男性の方へ
オールフリー&柿ピーセット差し上げます♪
先着12名です!!!!
ご来店お待ちしております(p_-)

担当者:フジセ