スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅でも元気回復\(^o^)/

2016年9月25日

グリ~ン男子・ナカアツです(^_^)/

最近は、もっぱら〝テーブルヤシ”〝アレカヤシ”の葉先の手入れをしていました。

また、毎日の霧吹きでの水やり等をすべての観葉植物におこないながら、

体調管理をしていましたが!

元気だった〝バジル”と〝コーヒーの木”の葉っぱが、しおれて”ぐったり!”

\(゜ロ\)(/ロ゜)/(メッチャ元気だったのに)

よくチェックをしてみると、水不足かも(>_<)

定期的に、底からしみ出るくらいの水を〝たっぷりと”あげないといけないのです!

早速!すべての子供たちに〝たっぷりと”水をあげました(p_-)

すると、〝みるみるうちに元気になり、葉がピンと”なりました\(^o^)/

私も元気をいただきました\(^o^)/

奥様からは、「あなたの子供は、植物もんね!」と(^_^;)

家族のことは、一番に大切に思っていますヨ~

担当者:中島