スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積雪にて早めの出勤

2016年1月25日

日曜日、雪積もりましたね~。

僕は久留米から通っているのですが、やはり凍結と渋滞が怖い。

という事でいつもより1時間早めの出勤を試みてみました。間に合うかな~。

いつもは約50分くらいで到着する通勤道をノロノロ。

1時間半~2時間は覚悟してました。

しかし、日曜日という事と朝早いという事と積雪という事が重なり

車がめっさ少ない。ちょっとラッキー。

普通に1時間ちょっとで着きました。

あまりに早く着いてしまったので、早く出るために抜いた朝ごはんを

近くの吉野家で頂きました。

朝から牛丼です。普通は朝から牛丼は重たいのでしょうが

気を張って運転して結構体力持って行かれたので

朝から牛丼、余裕ですw

ん?

前回も牛丼ネタ…

今年はラーメンネタではなく牛丼ネタでいくかなww

次回もお楽しみにww

担当者:イソ