スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神対応‼︎

2020年6月16日

段々と暑くなって来てますが暑さとコロナに負けず元気に営業を行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

最近やっと買い物等で徐々に動くようになり本日は、お休みだったので、サッカー日本代表でベルギーのベフェレンと言うチームに所属してる小林祐希選手が何と先週から佐賀市内で自主トレを行なってる事を知り本日は午前中のみでしたが練習の見学へ行って来ました。

しかし今回は無理だろうと思ってましたが…ニュースなどの情報で、練習を見学する際には手洗いうがい、消毒液の使用、マスク着用の協力が必要でした!そこは家を出る前にキッチリ行い念の為、携帯用の消毒液を持参して来ました。

三密も避けながら周りに気遣いながらと朝から暑かったので暑さ対策しながらの練習見学でした。久々スポーツと言うかサッカーを見た感じで、やっぱり良いなぁと思い早く試合を見たい!とも強く思いました!

終了後は忙しい中、小林選手がサイン会を行う神対応もありましたので、個人的にも応援して行きたいと思い、いずれはサガン鳥栖に入団して欲しいとも思いました!

 

 

担当者:久我