スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年ぶりに

2020年6月26日

まだまだ油断は禁物な状態が続き暑さも増して来てますが負けないように営業してます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐店の久我です。

自分の車なんですが、エンジンの付属品で点火系になるスパークプラグの交換を行いました。

10年前に長持ちするイリジウムプラグで交換し今考えるとホント長く持ったなぁと感じました。

結果的に10年10万キロまで使用出来た事が自分自身も凄いなぁと思い分かったので、今回は通常使用のプラグに交換を行いイリジウムプラグとの違いがあるかを体験してみたいですね!

イリジウムプラグは車種によって設定が有る無いがありますので、もし気になる方がいらっしゃいましたらお声掛けて下さい。

 

担当者:久我