ダイハツ ムーヴ 脱着+防錆コーティング
2020年12月22日
こんにちは!
相模原市 中央区 上溝 国道129号線沿い 山岡家 さん横の
タイヤ館相模原店 藤本です(((o(*゚▽゚*)o)))
当店のホームページをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)
本日ご紹介するのは
ダイハツ ムーヴ の
冬タイヤへの脱着と
ハブ部分の防錆コーティングのご紹介です
まずは夏タイヤから冬タイヤへ交換するために
取り付いているタイヤを外していきます
が。。。
ハブ部分が固着して
外れない(^^;;
なんとか外して
サビの酷くなったハブ周辺を綺麗に磨いて
さらに防錆コーティングをしていきました
これを定期的に(半年〜1年くらい)行って頂くと
ひどく錆びることもなく
タイヤを外す時に固着する心配も少なくなるので
万が一パンクなどでご自身で
スペアタイヤへの交換の際も
安心かと思います
定期的な防錆コーティング
オススメですよ♪
担当:藤本




