☆スタッフ日記☆ / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で2月が終わりますね・・・。
毎月思うけど・・・
長いようで過ぎてしまえばあっという間!
暖かい日と寒い日の気温差がすごいですが
体調管理には気をつけてくださいね(^^)
売り出しは明日、3月1日まで開催しております☆
ご来店お待ちしております(^^)

担当者:ノジリ

もうすぐお雛祭りですね☆
帰宅して玄関を開けたら・・・
お雛様がお出迎えしてくれました!
私の分と姉のお雛様です!
3年振り・・・?4年振り・・・?
に親が出してくれてました(^^)

担当者:ノジリ

暖かい日があったと思えば
若干寒い日が戻ってきたり・・・
本当、油断できませんね!
油断してたら風邪ひいちゃいます!
みなさん気をつけてくださいね(>_

担当者:ノジリ

2月最後の日曜日になりましたね・・・(^^)
雨が降ったりやんだり・・・
じめじめとしたあいにくのお天気になりましたが
みなさん、いかがお過ごしですか(^O^)
そろそろ暖かくなってきて
冬のあいだに頑張ってくれたスタッドレスタイヤも
もうすぐ履き替えの季節ですね!
スタッドレスタイヤを装着して頂いた12月も
待ち時間が長くなり、
大変ご迷惑をおかけいたしましたが
夏タイヤへの履き替えも
時期が重なり
待ち時間が長...

担当者:ノジリ

今日はなんだか肌寒い気がしますね・・・。
そろそろ花粉の季節がやってきますよ~(*_*)
わたしは花粉症ではないのですが・・・
花粉症のみなさん辛い季節ですね(>_

担当者:ノジリ

こんにちは(^O^)
少しずつ暖かい日が増えてきましたね!
そろそろ春一番がくるかも
なんてテレビでも言っていたので
強風、突風には気をつけましょうね!
そして暖かいけど
寒の戻り・・・なんてものがまたやってくるかもしれないので
油断は大敵ですね(>_

担当者:ノジリ

先日のスタッフ日記に書きましたが・・・。
坊主になった森スタッフ!
写真をアップします(^O^)
日記に載せたくて写真を撮りたかったのに
なかなか撮らせてもらえませんでした・・・。
なので半分だけの森スタッフですが
こんな感じになりました~!
季節的になんだか寒そうです・・・。
坊主になった森スタッフに会いにきてくださいね☆

担当者:ノジリ

今日はあいにくのお天気ですね・・・(>_

担当者:ノジリ

昨日の日記で
バレンタイン・・・渡すよりもらいたい・・・
なんて言ってたわたしですが
昨日の午後、
タイヤ館大分エリアの女性スッタフが集合し
女子会議をした時に・・・
タイヤ館 古国府の佐藤さんにチョコレート頂きましたーーーー!!!!(^O^)
楽しみ!楽しみ!!食べるの楽しみ♪
3店舗の女性スタッフが揃うことって
滅多にないので楽しかったです☆

担当者:ノジリ

今日はお天気も良くて暖かいですね~(^^)
今日、出勤してびっくり(@_@)
2日振り?3日振り?に会った森スタッフが
髪の毛をバッサリ切って坊主になってました!
去年9月に入社して半年・・・・。
初めて髪の毛に手を加えたのではないでしょうか・・・(・.・;)
生まれ変わった森スタッフに会いにきてくださいね~(^^)
さて今日はバレンタインデー☆
渡すより貰いたいわたしです・・・。
今年は父の分がまだ購入できてません・・...

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930