☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・・・☆

2015年2月16日

今日はあいにくのお天気ですね・・・(>_<)

学生の頃は月曜日が雨だったら

テンションが下がっていた記憶が・・・^^;

大人になった今でもそれは変わらないですが!

わたし・・・成長してな~い!!(-"-)

雨でスタートの1週間になりましたが

みなさん!ぼちぼち頑張りましょう☆

1月の末にも

ホームページ トップでお知らせさせていただきましたが

明日2月17日(火)は店休日となっております。

2月18日(水)は営業致しますので

お間違えのないようお気を付けください!

よろしくお願い致します。

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031