☆スタッフ日記☆ / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年4月25日

昨夜、いつものように亀川駅を降りると、十文字テレビ塔裏の山が燃えていました!
「温泉祭りの野焼きの続きかなぁ」と思いつつ嫁の迎えを待つこと3分。
時間もまだ早いし、ドライブがてらに野焼きを見に行こうと、いざ山へGO!
明礬温泉をすぎたあたりから、路駐して火を見ている車がだんだんと多くなり、
老人ホーム前ではすごい車の数になっていました。
徐行しながら、風にあおられて激しく燃え盛る炎はまさに火の海のようで...

担当者:矢野

こんちはーーー!!
来月の話ですが、5月14日(水曜日)
オートポリスのジムカーナー場で走行会を開催します!!
パイロンでコースを作りますので、初心者の方でも大歓迎です☆
詳しくは森山まで!!!!
当日はスペシャルマシン(D1車両)のシェイクダウンです♪

担当者:森山

もうすぐゴールデンウィークですね♪♪♪
お出かけ前に愛車の点検しませんか??
タイヤ館は無料で安全点検しています☆
あなたのお車のエンジンオイル、大丈夫ですか???

担当者:矢野

非常に車高が低い箱バンのお客様がご来店されました!!
とあるジャンルでは有名な方です。
それにしても低いッ(笑)!!
泥除けと地上の隙間、指2本です(^.^;)

担当者:矢野

自店には足を引きずりながら歩くスタッフが2名ほどいます。
やっぱり、健康が一番ですね・・・・
最近、寒暖の差がありますので
体調管理には気を付けてください☆

担当者:矢野

行楽シーズンですね~!!
午前中は暑ささえ感じられました(*.*)
ゴールデンウィーク前に、愛車の点検されませんか?
セール期間
4月19日(土)~ 5月6日(火)まで☆
たくさんのご来店お待ちしておりま~す☆

担当者:矢野

最近…
TVの「お宝鑑定団」にはまっています(笑)
毎週必ず録画しています☆
商品にまつわるストーリーといい、
予想をはるかに上回るジャッジが出た時の歓喜…
心をくすぐります(笑)
実家のどこかにお宝ないかなぁ~。

担当者:矢野

2014年4月14日

わたくし、36年の人生で初となる骨折をしました・・・
原因はバイクもろとも道路の下に転落した為です。
診断名は「右腓骨頭骨折」
足の骨の細い方です。
増税前の一番忙しい時期に本当に皆さんにご迷惑をかけましたm(;;)m
今月から職場復帰はしていますが、作業ができないので申し訳ないです・・・・

担当者:矢野

2014年4月11日

先日、嫁と2人で餃子を作って食べました!!
2人で50個(笑)!!
そこで、餃子の味を決めるタレなんですが、皆さんは何を使いますか?
うちはコレ☆
和歌山旅行の時に購入した「じゃばらぽん酢」!!
色んな料理に合いますので重宝しています☆

担当者:矢野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930