☆スタッフ日記☆ / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近涼しいですね(^^)
少し寒いくらいです・・・。
体調崩さないように気を付けてくださいね~!
早いもので明日から9月!!
新学期が始まる方も多いのではないでしょうか??
長期休み明けって
友達に会うのが気恥ずかしかったな~^^;
私だけではないはずです!!!
会わない期間が長いと
初めまして!並みに緊張するんですよね。。。
どんな顔して会えば良いのか分からない状態になってた覚えが・・。
さて無駄な前置きが長...

担当者:ノジリ

早いもので来週はもう9月ですね。
毎日あっという間に過ぎていきますね~。
今年の8月は雨降りの日が多くて
少し残念でしたね。
スッキリ快晴!!!
ピッカ~ン!!!!な夏空・・・
見た記憶がありません・・・^^;
植物?食物?の成長具合が気になるところです。
季節の食材を思う存分堪能できるのでしょうか(>__

担当者:ノジリ

暑いですね~!
体力奪われますね~・・・。
8月も残すところ1週間となりました。
みなさん夏の思い出はできましたか?(^^)
学生さんは遊びも宿題もラストスパートですね!
両方とも頑張りましょうね!
タイヤ館スタッフも
暑さに負けず頑張っております☆
さぁ!!!本日8月23日より
夏のタイヤ大売出し!第2弾開催しております♪
突然の大雨、台風に備えて
タイヤ、ワイパーの点検はいかがですか?
ご来店お待ちしており...

担当者:ノジリ

先日、別府店の花木スッタフから差し入れでいただいたピノ!!!!
昨日の閉店後、蒸し暑い中ピットで作業をしている男性陣を横目に
ピノを開封・・・・。
出た!!!!星型のピノが出ましたよ~(^^)
初めての出来事に大興奮!!!(*^^)
記念に写真を撮りました☆
もったいなくて食べれない・・・(>_

担当者:ノジリ

タイトル通り、無趣味な私は趣味を見つけたい…
趣味とまでいかなくても何か楽しみを見つけたい!!
と思い、ポーセラーツの体験レッスンに行ってきました♪
楽しかったです!!!思ってた以上に楽しかったですよ~(^^)
シートを選ぶのも楽しいし、配置を考えたり、
貼り付けに集中してる間は他のことを考える暇がないです^^
集中~!!!!
シートを貼って焼きあがるまで、
1日以上は時間を置いた方が良いということで、
出来上...

担当者:ノジリ

お盆休みも終わり日常生活が戻ってきましたね。
残暑が厳しい・・・。
まだまだ暑い日が続きそうですね(>__

担当者:ノジリ

夏のタイヤ大売り出しも最終日となりました。
期間中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました(^^)
お盆休みも今日で終わり、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか・・。
気分の切り替えが難しかったりしますよね(>__

担当者:ノジリ

なんだかスッキリしないお天気ですね・・。
雷もゴロゴロ・・・。
どんよりお天気に負けずにいきましょう♪
明日8月17日まで売り出し中です!
ワイパーキャンペーンも実施してますので
ぜひお立ち寄りください(^^)

担当者:ノジリ

県外ナンバーの車をいつもより多く見かけますね(^^)
ご来店いただいたお客様の中にも
県外からの帰省の方もいらっしゃったようです☆
お盆休み、そろそろ終わる方も多いのではないでしょうか・・。
終わりが近づいてくるとなんだか寂しいですよね(>__

担当者:ノジリ

お盆休みのみなさん楽しんでますか?
お仕事の方、頑張ってますか?
なんだかスッキリしない天気ですね(>_

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930