☆スタッフ日記☆ / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は少し風が冷たい感じがしますね(>_

担当者:かわべ

ここ数日、暖かい日が続いておりますが
花粉症の方には辛い時期だと聞きます(>_

担当者:カワベ

2015年3月28日

こんにちは(^^)
今日は朝から暖かくて
昼間は暑いくらいのいい天気でした♪
遠出している方も
多いのではないでしょうか??(●^o^●)
ちらほら桜も見えてきました♪
目的地まで、安全運転で
週末をお楽しみ下さい(*^^)v
タイヤ館大分では、明日29日まで
集中得市を開催しております☆
ドライブついでにでも
気軽にお立ち寄り下さい(*^^)♪

担当者:かわべ

2015年3月27日

こんにちは♪
本日も、ポカポカ暖かいお昼ですね。
先日、九重夢つり大橋に行ってきました。
山の方の桜は、まだまだ蕾も小さく
春の気配はもう少しかな・・??
といった感じでしたが
そろそろ桜の開花と共に
一気に春爛漫✿✿..♪
新しい気持ちになる季節ですね(*^^)
タイヤ館大分では、春安心応援セールを開催しております☆
新しい季節・新しいタイヤで
安全・安心・快適なドライブはいかがですか??(^^)
お気軽にお立ちより...

担当者:川部

初めまして☆こんにちは♪
本日より、タイヤ館大分で働く事になりました
川部 恵美です!!
お客様に喜んで頂ける接客やサービスを目指して
頑張ります!!
宜しくお願いします✿

担当者:川部

今日もポカポカ良いお天気ですね~(^○^)
どこかに出かけたいです!!!!
自然と戯れたくなる陽気ですね~✿
桜の開花も始まったようですし
お花見の計画を立て始める頃ですね♪
わたしはほぼ毎年
臼杵城に行ってます✿
熊本?にある1本桜も見てみたいんですが
1本桜なのでなかなかタイミングが難しいようですね(>_

担当者:ノジリ

こんにちは(^○^)
今日も絶好のお出かけ日和となりましたね✿
こんなお天気の日は
ドライブが気持ち良いですよね!
毎年4月5月には
角島に行きたい!!!
と思うのに、行けずに何年も経ってしまいました・・・(*_*)
今年の春こそ行きます!!!
行ってみせます!!!!!!
去年は宮崎にある
願いが叶うクルスの海まで行ってきました(^^)
トンビか鷹か分からないけど
大きな鳥が低空飛行していて
怖かったので滞在時間5分ほど...

担当者:ノジリ

こんにちは(^^)
今日はお天気も良くてお出かけ日和ですね✿
各地でのイベントも増えてきて
お出かけがますます楽しくなる季節ですね(^○^)
行楽地に出かける前に・・・
愛車のメンテナンス、安全点検はいかがですか~(^○^)
タイヤ館 大分3月は休まず営業しております☆
売り出しと
冬タイヤから夏タイヤへの履き替え時期も重なり
待ち時間が長くなってしまい
ご迷惑をおかけしております・・・。
なるべく待ち時間を短くできるよ...

担当者:ノジリ

先週に引き続き29日まで
集中得市開催中です!
期間中、タイヤご購入のお客様にプレゼントを
ご用意しております☆
先週に引き続き・・・
香りとデオドラントのソフラン
アロマリッチ香りのミスト
『アニーの香り』200ml
そして本日21日からは
柔軟剤 香りとデオドラントのソフラン
アロマリッチ スカーレット620ml
も加わりました!
どりらか1品!
お好きなほうをお選びください(^^)
なお、
プレゼントは数に限りがござい...

担当者:ノジリ

昨日はお彼岸の入りでしたね!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
なんて言いますし、そろそろ安定して暖かくなるかな~
とワクワクして週間天気予報を見たら
週明けは少し寒くなるようですね(>_

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930