☆スタッフ日記☆ / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で1月が終わりますね!
過ぎてしまったら本当にあっという間です・・・。
1月最後の土曜日・・・。
今日もものすごく寒い日になりました・・・(*_*)
みなさんどのように週末をお過ごしですか?(^○^)
こんなに寒いと外に出るのも気が引けますよね・・・^^;
『暑さ寒さも彼岸まで』
なんて言いますが
春のお彼岸は3月ですよね・・・。
と、言うことは!!!
3月まで寒いのでしょうか・・・(-_-)
耐えるしかないようですね...

担当者:ノジリ

昨日に続き今日もすごく冷え込みますね(>_

担当者:ノジリ

昨日の夜から寒くなりはじめまして。
今日の昼には本格的寒くなりましたね。
私は冬は好きですが、寒いのは苦手なので、春になるのが待ち遠しいです。
早く桜の季節になり、花見に行きたいものですね。
今日は山間部の方では雪もチラホラ降っているみたいなので、
山間部に行かれる用事のある方は、
時間に余裕お持って安全運転で行かれてください。
外ははとても寒いですが、暖かいお飲み物をお出し致しますので是非ご来店下さ...

担当者:森 将義

肌がデリケートな私は
毎年この時期肌が荒れて指に無数のひび割れが発生します。
作業中は手袋
接客する前に手洗い
のサイクルを1日に何度も繰りかえしていると
あっという間にボロボロになってしまいます。
早く夏が来ないかなぁ・・・・

担当者:矢野

昨日の雨に続き今日もすっきりしないお天気ですね(>_

担当者:ノジリ

初めまして、9月に入社して初めてのスタッフ日記を書きます。
入社して早いもので4ヶ月が経ちました。
最初はタイヤを組むのも一苦労でしたが今ではタイヤの商談が出来るまでに成長しました。
今は作業より商談の方が楽しいです。
人と話すのが好きなのでぜひ面白い話を聞かせに来てください。
社員みんなで元気よくお出迎え致します。
それではまた何かありましたら書きます。

担当者:森将義

こんにちは(^^)
今日もすっきり良いお天気ですね♪
お出かけ日和の日曜日で良かったです(^○^)
お天気が良いだけで気分も良くなりますよね❀
ただいまの時刻・・・14時・・・。
森スタッフがもう夕飯の話をしています・・・。
聞いてたらお腹がすいてきました(*_*)
お昼ご飯食べたばっかりなのに・・・。
1月も残り1週間!
タイヤ館 大分休まず営業しております(^^)/
ご来店お待ちしております(*^^)

担当者:ノジリ

週末ですね~(^^)
お天気も良くお出かけ日和になりましたね☆
寒さはまだまだ続きます・・・。きっと・・・。
だって、まだ1月です・・・。
今朝の冷え込みもすごかったですよね・・・!
フロントガラスがバリバリに凍ってました・・・。
早く暖かい日が来ないかな~
と毎日ひそかに願ってます^^;
1月も残すところ1週間となりました。
『明けましておめでとう』
が飛び交っていたのが、ついこないだのような気がするのに
もう...

担当者:ノジリ

今日1月20日は大寒ですね。
店内から見える外はお天気も良くとっても暖かそうに見えますが・・・。
実際はまだまだ寒いですね・・(>_

担当者:ノジリ

先週は暖かい日がありましたね!
かと思えば寒い日がきたり・・・。
油断は禁物ですね!
体調には気をつけてください(>__

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930