☆スタッフ日記☆ / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風の影響か8月も終わりとなって涼しくなってきましたね!
でもタイヤ館大分はいつもどおり営業中です!
火曜・木曜の レディースデイ もいつもどおりやっておりますので
ぜひぜひ皆さんのご来店お待ちしてます!
久々の更新なので最近のチビタチの近況を!

担当者:森山

2016年8月29日

先日の釣行で破損したビッグバドを修理しました。
前回よりも1サイズ大きめのフックに変更し、
ウエイトも鉛ではなく更に重い金属ナットにしました☆
時間が1時間だけとれたので、野池で試運転!!!
重さが増した分、以前よりも頭が沈みリアのブレイド音が大きくなっています(^^)
一番釣れにくいであろう午後13時すぎ....
試運転で見事な38クンをGETしました!!!
しかもビッグバド丸のみ☆
次のフローター釣行が楽しみです☆

担当者:矢野

こんにちは☆
今日は台風の影響なのか
風が強いです。。。
事故防止の為
道沿いに旗は出しておりませんが
今日も元気に タイヤ館大分 営業中でございます(´∀`)
気付けばオイル交換時期過ぎてる!?
エアコンフィルター交換したかな??
ワイパーがガタガタなる!?
バッテリーの交換いつしたかな??
タイヤの溝が・・・
などなど(゜-゜)
なんでもお気軽にお問合せ下さい(^^)
無料の安全点検も実施しております(*^_^*)
『車検...

担当者:kawabe

こんにちは☆
もう8月も終盤。
残す所後3日となりました(;・∀・)
早すぎる。。。
朝晩はすっかり涼しくなってきたように思います。
夏休みも終わりですね(´∀`)
宿題を残すのが得意なカワベでしたが
お子様の宿題は終わりましたか??(^^)
楽しんだ分、また新学期頑張らないとですね♪

担当者:kawabe

まだまだ暑い日が続きますねー
こうも暑いと毎日バテますね。。。
この時期は冷奴がよりおいしく感じます
豆腐の上にねぎを散らしたり
しょうがを添えたり
塩をかけても美味しかったりと
とにかく万能でおいしいですね(*^^)v
サッパリしたもので夏バテをしない様に頑張りたいですね(^^)/

担当者:武内

2016年8月24日

フローター+早朝=トップウォーターという方程式でしょう!!!

勝手な思い込み(笑)で
自分でカスタムしたビッグバドを葦が生えてるシャローエリアに投下☆
「カコーンッ カコーンッ カコーンッ・・・・」
カスタムしているので音が通常のものより遥かに大きです(笑)
「カコーンッ ガボッ!!!」
なわばりを爆音で荒らされてイラついたバス君がHIT!!!
36cmの綺麗な魚体です。
あ!!
写真撮り忘れた(>_

担当者:矢野

まだ日も明けぬ早朝五時!!!!
薄暗い野池にいざ出航!!!!

担当者:矢野

こんにちは☆
ここ最近、綺麗な星空が続いてます(´∀`)
そして、朝晩涼しくなってきました♪
更に、日没も早くなり
19時前には暗くなってきました(^^)
まだまだ暑いですが
夏が過ぎたな~と感じます☆
あっという間です(゜-゜)
夏が終わりに近づくと
なんだか寂しい気持ちになるのは
わたしだけでしょうか??(゜.゜)
でも、暑さも和らげば
お出掛けもしやすい時期になるので
来月はどこか遠出したいと思います(´∀`)
遅めの夏休み...

担当者:kawabe

こんにちは☆
今日は夢の話を・・・(笑)
昨日、とーっても久しぶりに夢を見ました。
1度目は、穏やかな海の中を泳いでる夢。
2度目は、何故か俳優の『三浦 翔平さんとデート』
3度目は、、またまた三浦 翔平・・。
もう、どこかおかしいんでしょうね(笑)
そんなに好きだったかな??
と思うほど続けて夢に見たのでビックリΣ(´∀`;)
『好きな人がいること』を楽しみにしているからでしょうか(笑)
キュンキュンするんです♡
はい...

担当者:kawabe

こんにちは
久しぶりに日記を書きます
この間日田市にある上津江フィッシングパークに行ってきました(´∀`)
ますを釣って食べました
涼しかったし楽しかったです。
また機会があれば行きたいですね(´∀`)

担当者:武内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930