☆スタッフ日記☆ / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月30日

最近帰りが遅くストレスも・・・
帰ってからの発散に、撮り溜めしておいたTVドラマのシリーズで表参道高校合唱部にはまってて毎日見てます(^O^)
ドラマを見た後風呂に入ったらドラマの合唱曲を口ずさんでます(^。^)y
嫁が高校の頃同じように歌っていたので、ハモらせてよ~!などと言っています(@_@)

担当者:森山

一昨日半年ぶりに同期の人たちと会いました(^-^)
八月に合った研修では自分だけ日程がずれてて
みんなと違う日でした(*_*)
みんな変化してました(笑)
それと同時に負けてられないなと思ったので
一生懸命頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします(^^)/

担当者:武内

2015年9月30日

休みに嫁と行ってきました!!!
府内町にある「GOLD」
牛すじと大量の玉ねぎをじっくり煮込んだルゥと
カラッと揚がったから揚げがベストマッチ!!!!
たまには外でカレーもいいですね☆

担当者:矢野

2015年9月30日

休みの前夜に行ってきました!!!!
別府駅裏の「まじめらーめん」☆
以前、タイヤ館別府店の小野スタッフが日記で紹介していました(´∀`)
第四のスープと呼ばれる鳥白湯ベースのスープで
濃厚かつあっさりしていて病み付きになる美味しさです!!!!
ぜひ行かれてみてください☆

担当者:矢野

ネタが少し遅れてますが
皆様、先日の中秋の名月とスーパームーンは
見れましたか??(´∀`)
わたくし、空を見るのが大好きで
良く見上げるのですが
スーパームーンの大きさには圧倒されました(・∀・)
帰り道、目の前に月が浮かんでいたのですが
このまま進んだら月に着くんじゃないかと思いました(゚∀゚)
まんまるでおっきな月の力を
少しだけ感じる瞬間でした(・´з`・)
さて、本日あいにくの雨になりましたが
タイヤ館大分、最...

担当者:kawabe

今日は嫁の誕生日です。
昨日2年連続ケーキなしかと言っていたのでかろうじて準備しました!
関係ないけどなぜかチビの名前もプレートに入れてみました(^。^)y
甘いの大好き一家なので大騒ぎになると思います(@_@)

担当者:森山

タイトル通り、2年ぶりのバス釣りに行ってきました。
骨折や病気などで、なかなか行けてなかったのですが
久しぶりに行くと、やっぱり楽しいですね☆
釣果は・・・・
ルアーとあまり大きさが変わらないくらいの超ミニマムサイズ(笑)
でも1本は1本です!!
次は大きいの釣りたいなぁ!!
あ!!
その前にヨレヨレのライン換えないと...('A`)

担当者:矢野

こんにちは☆
タイヤ館大分本日も
☆☆☆土日セール開催中☆☆☆
でございます(*^^)v
自分で見た感じ大丈夫そうだと思っていた時
内側が減り過ぎて危ない所だった!!!:(;゙゚'ω゚'):
とカワベの経験・・・
車にも人間と同じ
骨格矯正・アライメントをしてあげる事の大事さ
タイヤローテーションの必要性など
専門店ならではの技術や知識をもったスタッフが
分かりやすく説明してくれるので
タイヤ館一筋になりました(´∀`)
ちゃんとメ...

担当者:kawabe

こんにちは
昨日の夜からしゃっくりが止まりません('A`)
お客様をお出迎えに行った時にもでて、、、
大変ご迷惑をおかけします(>_

担当者:武内

こんにちは☆
今日はいまいちスッキリしない天気ですね('A`)
秋服を着るか半袖を着るか
出掛ける度に考えます(・∀・)
昼間、暑いと思ってると
日が沈むと寒くなったり・・(;・∀・)
風邪をひきやすくなるので
十分気を付けたいと思います(^-^)
さて、食べ物ネタばかり書いてますが・・
今日も食べ物です!!(笑)
もんじゃが食べたい!!
ので、
今度のお休みは
もんじゃをイジイジしに行こうかな(・´з`・)
☆タイヤ館大分☆
...

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930