☆スタッフ日記☆ / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月最後の日、雨で終わりましたね。
もう秋を感じさせる気温に変わりつつありますね。
9月過ごしやすくなりシルバーWEEKもありますので、お出掛けにはもってこいですね!
夏休みでお仕事忙しかった方も多いと思いますので、是非お出掛け前の無料安全点検にお越しください(^。^)y

担当者:森山

2015年8月31日

よく降る雨ですね~☆
週間予報では水曜日まで雨マークがついていました。
明日の休みはDVDでも観ながらゆっくりします。

担当者:矢野

こんにちは☆
もう8月も終わりなんて・・
アッという間に年末を迎えそうです(゚∀゚)
今日も雨・・・
先月の末も雨だったような・・・
外に出る用事が多い時に限って
雨が降るんです(´・ω・`)
はい。。
雨女♡
仲良しの幼馴染も雨女なので
二人で出かける時には
雨が降る確率が上がる(´∀`)
前から約束してる時に限って雨がふる・・・(笑)
もう。。(´Д`)
さて、そんな雨女カワベですが
昨日自分の愛車のワイパーを
撥水ワイパーに...

担当者:kawabe

2015年8月30日

もう1歳と2ヶ月も過ぎなんやかんやと我が子も成長してますね。
最近はオムツをMを買うかLを買うか迷うし、ミルクもまだいるのかそろそろいらなくなるのか悩むところです。
行動や遊びも、自分たちの買い物のマネなのか、部屋にある最近買ってきた物を自分で拾ってきて、オモチャの車に積み込んだり、お腹がすくと自分でお菓子の保管場所から引っ張り出してきてちょうだいとしきりにアピールしてきます(@_@)

担当者:森山

あと1日で8月も終わりですね....
早いッ!!!!
時が経つのが10代の頃に比べて倍速で進んでるんじゃないかと
思うくらいです(笑)
夏の次は秋ですが、秋と言えばスポーツに食!!!!
食べるの大好きです(笑)!!
今年はリンゴ狩りに行きたいなぁ~
バス釣りにも行きたいなぁ~
バイクでツーリングにも行きたいなぁ~
サバゲにも行きたいなぁ~
・・・・・

担当者:矢野

こんにちは☆
昨日、帰り道に
大きな花火が上がってるのを見て、
この夏も最後だな~
なんて少し寂しくもなりました(・´з`・)
暑すぎる夏も終わり、
涼しい日が多くなってきました(´∀`)
夏の間、愛車も頑張ってました♪
エアコンなしではとても走れません(>___

担当者:kawabe

今年の夏も終わりましたが特に何も夏らしい事はしませんでしたがいそいそしく夏は終わりました。
歳を重ねるごとに徐々に行動力が無くなってきてます。
何か動くきっかけを探したいと思います。

担当者:森将義

だいぶ前に家のカーポートの柱に
サイドミラーをぶつけました。
その時は傷もなく
ラッキーと思っていましたが
おととい洗車しているときに
気付きました(・∀・)
サイドミラーの根元に
ひび
がはいっているのです(*_*)
昨日接着剤で補強しましたが
早く交換しないといつミラーが落ちるか
不安でたまりません(*_*)

担当者:武内

こんにちは☆
雨・・・
雨が降ると頭が痛くなるので
あまり好きではありません・・・(´・ω・`)
最近、大好きなリンパマッサージに行けてないので
今度の予約こそ、行ってきたいと思います(´∀`)
さて、そんなカワベですが
先週のお休みに
親子でナイトサファリに行って参りました♪
夜なので夜行性のチーター・ハイエナ・トラは
お家に帰って居なかったのですが
トラには餌をあげれたので楽しかったです(・´з`・)
今度、写メをUP...

担当者:カワベ

家のソファーに我が子がちょこんと座ってます。
背もたれには全く届いてませんが、足をちゃんと降ろして座ってます(^O^)
最近のお気に入りポジションらしく、すぐソファーにのぼります。
こないだ産婦人科に行った時に周りの人がソファーに座っているのを見て、
マネしてるのじゃないかな?とウチの嫁は言っています(@_@)

担当者:森山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930