☆スタッフ日記☆ / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

漆黒のボディーに
程よく落としたサスペンション☆
ホイールはマットブラックのWORK EMOTION CR極!!
ナイスなセンスです!!!!
オーナー様
闇夜で巨大なシーバス釣り上げてください☆

担当者:矢野

午前中の雨が上がり、午後からは晴れてきました。
最近の天気予報の精度は素晴らしいですね~☆
そして、雨が上がると蒸し暑くなってきました(>.

担当者:矢野

ピッカピカに磨き上げた白いボディ。
ほどよく車高を落とした足元にはRAYSのHOMURA 2x7!!
タイヤはレグノGR-XT!!!
王道でしょう!!!!

担当者:矢野

先日、またまた農作業で実家に帰りました☆
早朝は雨で「カッパを着ての作業になるな~」と思いきや
見事ほど晴天に恵まれました!!
それにしても暑い・・・・
作業中、前回と同様カラスが飛んできました。
その次はシラサギ。
そして鳶まで飛来してきました!!
野鳥のオンパレードです☆
ちなみに鳶は動きが早くて写真で撮れませんでした。
次回は田植え直前の田んぼのならしに帰省します☆

担当者:矢野

2014年5月18日

この時期、休みの日はほぼ実家で農作業しています。
先日、作業前にトラクターのロータリーの刃を確認したところ
18枚中2枚が緩んでガタガタでした(汗)
危うく新聞記事の一面に載るところでした・・・・
「36歳男性、ロータリーの刃が頭部に刺さり即死」
なんて
・・・・(焦)
気を取り直し、作業をしているとトラクターの後からカラスが1羽ついてきます。
よく見ると、ロータリーに巻き込まれたカエルや蛇の死骸を食べてい...

担当者:矢野

2014年5月16日

「雨が降るとパンクが多くなります。」
某有名ロードサービスのスタッフが言ってました。
6月はパンクでの出動がNo.1だそうです。
先日、パンクでご来店された方を紹介します。
タイヤを見ると派手に穴が開いてます(汗)
タイヤの中を恐る恐る覗いてみると、タイヤかすの中に何やら光る物体が・・・・
取り出してみると・・・・
10mmほどもあるドリルの刃が貫通してました!!!
これにはお客様もびっくり☆
記念にと、ドリルの刃...

担当者:矢野

2014年5月16日

14日(水)にオートポリスのジムカーナー場にて走行会を行いました。
凄まじい豪雨の中、20台以上集まってくれました(感謝)
路面が池のようになろうと、皆さん熱い走りで楽しまれてました☆
気になる森山スタッフの車両のシェイクダウンですが
マフラーのインナーサイレンサーが外れない・・・!!!
せっかくのハイパワーも本領発揮できません(涙)
しかし、激しく走るスタイルは衰えていません!!
様々な事が矛盾しながら車両は...

担当者:矢野

3月で退社された、内務の何松さんとアルバイトの福ちゃんの送別会を行いました!!
場所は、焼肉韓国苑さん☆
上質なお肉をたくさん食べてエネルギーチャージしました♪♪♪
2人とも、お疲れ様でした!!
新しい環境でも頑張ってくださいね☆

担当者:矢野

ゴールデンウィークも終わりましたねぇ・・・・
話は変わりまして先日、3月で退職しました内務の何松さんの新車が来ましたのでUPします。
車はハスラー!!!
キャンプ大好きな何松さん、ナイスチョイスです☆
ボディーカラーはカーキ!
渋いッ!!
しかもレトロなラインが入ってる☆
オシャレッ!!
外装はなんとアルファベットエンブレム♪
初めて見た~☆
キャンプやサーフィンに大活躍しそうですね~☆

担当者:矢野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930