☆スタッフ日記☆ / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月31日

な、な、なんともう1月も終わってしまいました。
初売りや寒波もあってなにかと忙しい1ヶ月でした。
プライベートでも下の子が産まれたこともあり大変でした(@_@)
てことで明日は休み、上の子連れてお出掛けですかね(^。^)y

担当者:森山

久しぶりに母と外食(゚∀゚)
向かった先は【亜李蘭 別邸】
完全個室になってからお気に入り☆
柔らかくてとーっても美味しかったです(゜-゜)
久しぶりだったので
色んな話をしました(*^^)
中々一緒に過ごす時間がないので
一緒のお休みになると
温泉行ったり買い物行ったり
2人でリフレッシュ出来て幸せです(・´з`・)
またお休みを合わせて
お出掛けしたいと思います(´∀`)

担当者:kawabe

早いですねぇ
今年ももうすぐ一か月が過ぎようとしています。
先週は大寒波で大騒ぎで
家に帰れるのか不安でした(>_

担当者:武内

2016年1月30日

久しぶりの日記更新です(・_・;)
明日で1月も終わりですね☆
時間が経つのが早いのなんの・・・・
紅白歌合戦を見ていたのがつい先日のようです(;・∀・)
来月はうるう年といえども29日しかありません。
1日1日を有意義に過ごします!!!!

担当者:矢野

最近日記の更新してませんでした。
というのも、次女が生まれて病院やらなんやら仕事も寒波でスタッドレスなどでバタバタでした。
無事退院して少し落ち着いてきたので、やっとこさ日記を書きます。
お腹がずっと張っていて早く生まれるかもと言っていたが、結局予定日の1週間前で体重もしっかりとありました(^O^)
元気そうにミルクも飲んでだいじょうぶそうです(^。^)y

担当者:森山

みなさんこんにちは
新人荒木です
初日記になります。
突然ですがみなさん最近本って読んでます?
実は、私荒木見た目に反して小説が好きでして
休日は車оrバイクで走りに!!!ッというより家でまったり
小説なんです。
そこでみなさんに荒木オススメをご紹介
オススメの小説家さんをお一人
『伊坂 幸太郎』この方は学生時代からハマっていまして
作品は多数映画にもなっています
読むと時間を忘れて『伊坂ワールド』へ引き...

担当者:あら~き~

こんにちは☆
暖冬だったのに
大寒波到来で日本中がパニックです・・(>_

担当者:kawabe

こんにちは☆
通勤途中、信号待ちをしてて
ふと山に目を向けると・・
山が真っ白白Σ(´∀`;)
地元も大分も積もってにので
そんなに実感なかったのですが
ああ(;´∀`)寒い・・
目で見て寒さが倍増しました:(;゙゚'ω゚'):サムィー
足元がシンシンするんですね。。
体調崩さない様にしっかり睡眠をとろうと思います!!!(笑)
皆様、急な雪や凍結が考えられます!!
運転には十分ご注意くださいませ

担当者:kawabe

こんにちは☆
とんでもない暴風!!!!
台風並みの暴風みたいです(;・∀・)
急に寒波が襲ってきて
各地のニュースが朝から飛び交ってますね(>___

担当者:kawabe

ようやく冬らしくなってきましたね('A`)
寒いのは苦手なのですが。。。
ようやく天気予報に雪マークが出まして
運転一年目の私には不安しかないで(>__

担当者:武内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930