☆スタッフ日記☆ / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間に3月も終わりました(+_+)
最終日はあいにくの雨で、年度末でもあるのか、銀行も行く道中も大混雑でした(T_T)
暖かくなってきますので、居眠り運転しないように気を付けましょう(^。^)y

担当者:森山

昨日はお休みで佐志生に海を見に行き
そのあとわさだタウンで服を身に行きました!
買うつもりではなかったのですが
店員さんに
お兄さんにあいますね~(´Д`)
とべた褒めされたので買っちゃいました☆
50%OFFしてたのでついつい・・・
明日もお休みなので早速きてみようかな(*^_^*)

担当者:武内

2016年3月29日

最近、忙しくてみんなヘトヘトです。
体調を崩さないように、気を付けていきましょう(^。^)y
みなさまも年度末でお忙しいでしょうが、
昼と夜の気温差で風邪などひかないように気を付けてください(^O^)

担当者:森山

昨日は休みで用事を済ませたあと実家に行ったら、
もう夕方だったので、じぃじとばぁばと一緒に焼肉に行きました(^。^)y
嫁はかなり久々の焼肉だったので、
油がすごくてあまり食べれないと言ってました(+_+)
チビも喜んでて大満足ですが、唯一掘りごたつっぽい座敷で、
チビがテーブルに近寄って食べようとすると、何度も堀の部分に落ちかけてました(@_@)

担当者:森山

気付けば3月も、もうおわりますね~。
2016年も、もう4分の1が終わろうとしています。
早いですね(´・ω・`)
今日は少し寒いですが、段々と暖かくなって、
早く遠くへ遊びに行きたいです(>_

担当者:武内

3連休も終わりお出掛けされた方も多いと思います(^O^)
私も明日休みです(^。^)y
が、咳が続いて体調があまりすぐれませんので、ゆっくりしたいと思います(@_@)
のんびりチビたちの相手でもしようかなと(^。^)y

担当者:森山

2016年3月21日

先日店の隣りの移動パン屋のお姉さんが来たので、明日の昼ごはんも兼ねて大量にパンを買いました(^。^)y
一部は家に持って帰り、子供が食べるかなっと(@_@)
翌日嫁からこんな写メが、食べる時だけはいう事を聞く我が子・・・(^O^)

担当者:森山

先日宮崎に行って来ました(*^_^*)
お昼から行って夜チキン南蛮を食べよう
ということでおぐら
のチキン南蛮を食べに八時過ぎに行くと
何とラストオーダーの時間を過ぎてるとのこと・・・
こりゃまいった(>_

担当者:武内

こんにちは☆
昨日から目頭に違和感・・・
痛痒い...
コンタクト入らない・・・
なってしまいました。ものもらい:(;゙゚'ω゚'):
今度のお休みは病院で終わりそうな予感♡
季節的に体調を崩しやすい時期なので
しっかり体を休めたいと思います!

担当者:kawabe

おととい、夜にステーキガスト行きました(^-^)
久しぶりにがっつりお肉食べました(*^_^*)
とてもおいしくてとろっとしてました
最近太り気味なのでサラダもきちんと食べましたよ(´・ω・`)
サラダも食べてお肉も食べて元気いっぱい頑張ります(^-^)

担当者:武内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930