☆スタッフ日記☆ / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
5月もラスト1日となりました(・∀・)
早い!!
そして暑い!!
もう日焼けしました!!
日焼け止め塗ってるのに(つд⊂)エーン
仕方ないです・・(;・∀・)
真っ黒黒にならない様に
毎日ガードしたいと思います!
気付かない間に『熱中症』や『脱水症状』
になってたりします。
自分では水分補給してるつもりでも
全然足りていないんです(>_

担当者:kawabe

こんにちは☆
週末の雨は何処へやら・・(;・∀・)
今日は朝から陽射しが強く暑い日になりました!
風もぬるい・・(;´∀`)
こんな日は・・・
木陰でのんびりお昼寝を・・(笑)
なんて言ってますが
本日もタイヤ館大分
オープンから沢山のお客様にご来店頂き
気付けばこんな時間(・∀・)
(ただいま16時でございます)
本当にあっという間に時間が過ぎ
あれ??もうこんな時間??状態です(´∀`)
しかし!!!!
まだまだ元気にタイ...

担当者:kawabe

最近は帰ってもチビ怪獣たちが傍若無人に騒ぎ回り寝られません(T_T)
大怪獣にいたってはチビ怪獣さえ踏み潰しそうなくらい暴れ回り、かなり危険です(+_+)
やっと寝床についても夜行性でしばらくは暗闇で活動が収まりません(T_T)
寝静まった束の間の平和は短く、気付けば朝になってます(@_@)

担当者:森山

再来週はいよいよ田植えです!!!!
田んぼに肥料を撒いてトラクターで耕うんしました☆
農作業でヘトヘトになり、
風呂上りに飲むキンキンに冷えたビールは格別うまいです!!!!!

担当者:矢野

こんにちは☆
今日はあいにくの雨(゜-゜)
昨日の夜
とーっても久しぶりに
幼馴染とお気に入りの温泉に行ってきました(´∀`)
お湯がトロトロで露天もあって
人も少ないのでとってもお気に入りの場所です(*^^)
露天に浸かりながら
女子トークに花を咲かせました(´∀`)
たまにはのんびりと語り合うのも大事です(・´з`・)
さて!!!
本日雨が降っておりますが
タイヤ館大分
赤いポロシャツを着て
元気に営業中でございます(^^)/
普...

担当者:kawabe

2016年5月27日

先日、別府ゆめタウン裏の堤防を散歩中に見かけた光景です。
釣りをしているおじさんの後ろに
1羽のサギが
おじさんが釣った要らない魚をもらえるのでしょうか?
おじさんの後ろから動きません!!
わたし達が通った時は一旦離れるのですが、また元の場所にもどります。
確実にしかも楽に魚がGETできますね☆
非常に賢い鳥だなと感心しました。

担当者:矢野

こんにちは☆
今日は過ごしやすい(・´з`・)
風も気持ちよくて
こんな日にピクニックしたいな♪
なんて思いながら運転しておりました(*^_^*)
陽射しもガンガンではなく
湿度も低くて風が吹く♪
ん~♪幸せです♪
さて。
昨日、ちょうど1年前に交換したエアコンフィルターを
新しい物に交換してもらったんです(・∀・)
去年のはやはり汚れていました・・
年間2万㌔弱走るんですが
汚れるのも早いんですね!
交換して
空気が変わるかなー...

担当者:kawabe

こんにちは☆
昨日に続き
湿度の高さが・・・
肌にまとわりつく感じが苦手なんです。。
といいますか、嫌いです(゜-゜)
頭痛を起こす気圧の変化も嫌いです(´・ω・`)
元気に過ごすために
梅雨の対策を何か考えたいと思います(・∀・)
皆様は、何か快適に過ごす工夫されてますか??
なにかあったら、是非教えて下さい(´∀`)
さて、タイヤ館大分
本日も元気に営業中でございます♪
梅雨入り前に
お車のメンテナンスしませんか??♪
...

担当者:kawabe

2016年5月25日

こんにちは(^^)/
今日は雨でじとじとしてます
蒸し暑くて過ごしにくいですね(>_

担当者:武内

昨日の休みに坂ノ市の萬弘寺の祭りに初めて行きました(@_@)
夕方にもなってなかったので日差しも強く暑かったです(+_+)
チビ達はすぐ眠ってしまったり何しに来たんだか(@_@)
まあまあ久々の祭りでリフレッシュできました(^。^)y

担当者:森山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930